おきょんのハッピータイム♪

よろしくお願いしまーす☆


テーマ:
やっぽ~(^O^)/kyounaですラブラブ



今日は家族サービスだったので、私は写真部してました。

ウメバチソウ


でゎ昨日の続きを!

山道を進むと・・・


建物がいっぱい・・・


実はココは昔の別荘地なんです。


今は全部廃屋・・・
何棟もそのまま放置状態です。


トイレをお借りしよと思ったけどご覧の通りで・・・(^_^;)(笑)


まだ生活の臭いがしますけど、住んでいるのはオバケかも・・


冷蔵庫の中には・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
怖くて開けられませんね(^_^;)(笑)



不法侵入しても もう警備会社も来ないでしょうね(笑)
床が抜けそうだし、不気味なので侵入なんてしませんが・・・(笑)(笑)


この自転車はまだ使えそうかも・・・



昼間だから来られる場所ですけど、まぁ神社でお祈りしたし、霊に取り憑かれることはないでしょう・・・かもΣ(・∀・;)(笑)

そうそうに退散して次へ移動!

忘れ去られた別荘地よりキョウナがお送りしました(^o^)


続きはまた明日!


ばいなら~~~ドキドキ



ペタしてね

ランキングに参加しています。
みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

きょうな☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。