今日も冒険なう。

ドラクエ10での出来事を、ぼちぼち紹介中


Twitter
 @Dq10haind


テーマ:

2日連続でイベントに参加してきました。

まずは、みけこ師匠 主催の納涼面白暴露話大会 

開催数日前に、師匠から 参加者少ないのでなんとかなりませんかぁ?とオファーを受け

軽い気持ちで参加することに。

後日参加者の顔合わせとリハにいくと・・・

酒場スタッフの独り言のサワッチさん

へっぽこぺけぴの冒険の書のぺけぴーさん

ドラクエ10バナージのぼうけんのしょXのバナージさん

有名ブロガーばっつかりやん!!

は、はめられ!

たw


しかし、ボクには鉄板のアノネタがあるから、まぁビリはないかなぁなどと軽く考えていたのですが、順番は大トリ!

どんどんハードルが上がりますw

当日ギリギリまで私用インできず、会場後の参加になりました。

始まってみると、みなさんレベルが高い!定型文に入れたネタでは不安になってきたので急遽ネタを変更!


反則気味のつかみから、本題へw入力する手も震えますw








結果は・・・








3位でした!!!!!!

有名ブロガーに混じって3位とか・・・夢かもしくは、ねこ組の審査員のヒイキがあったとしかw

緊張のあまり、写真を撮り忘れていました・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

復帰後すっかり、ブログを書くことを忘れていました・・・

更新はしていませんでしたが、生きていますw


今日も冒険なう。


髪型を変えてみました、えめちゃんとおそろいですw

チムチャ等の顔アイコンだと、見分けが付きにくいですw


今日も冒険なう。


後日 ねねさまも同じ髪型にw3姉妹やw


あと、えめちゃんのL70のお祝いに、ベリアル行って来ました!


今日も冒険なう。


初見でしたが、結構安定していて、銀ロザ ゲット!

その他にも、聖印x2 スラピx2 ロイヤルx2 などゲットしました・・・

そろそろ ボク死ぬんだろうか・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

リアルの事情や、その他もろもろが予想以上に好転したので、休止解除となりました。

とはいえ、日替わりクエや水やり程度しかできませんが・・・


休止中もチョコチョコ インしては色々やってはいました。


今日も冒険なう。


ドルボード取ったり、70開放やったり


今日も冒険なう。


ソーサリーリング出したり!

アルトさんクードさんとうふさん ありがとう!


相も変わらずトラブルメーカーで各方面に迷惑掛けまくりですが、

これからも、よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。