さて、次に向かうのは、龍穴神社です。


Nさんは、夕日の光が眩しい中、車を飛ばします。



とりあえず、奥宮へ。

到着時は、かろうじて視界が判別できましたが、

N様恒例の交流タイム。

おしゃべりが終了するころには、あたりは真っ暗に。笑

N様は、全く動じることなく、ヘッドライトを装着、他の観光客の方で明かりを持参されている方もいて、皆で、龍穴に向かいます。




龍穴を撮ったものですが、

真っ暗過ぎてわかりませんね。。。笑

誰が描いた絵のようです。




次に、神社に向かいます。

こちらはなんと、ライトアップされています。

びっくりです。

お正月だけなのかと思ったら、常にだそうです。Nさん曰く、しばらく前からなのだそうです。

皆様、夜に参拝されるんですね。それもびっくりです。人気あるんだなぁ。



上記写真、Nさんが加工してくれました!

綺麗です。





こちらも近づくと、ライトが付きます。



こちらは、動画の切り抜きです。

大きな光が一瞬で通り過ぎました。

ちょっと興奮です。

龍さんだと嬉しいな!






Nさんに、最寄り駅迄送って頂き、お別れです。


Nさん、今日はご案内頂きありがとうございました!

また、ご一緒させてください。