今朝は車で送られるより

7時前なので、早朝の空気を吸いながらと思って歩いたら、思ったより遠かったです。


丁度自宅から市立病院まで歩いて25分でした。



私にしたら、図書館も、お墓も、

市役所もそんなものなのですが、

検査なので焦りました💦


最後でしたので、汗かきながらの血圧測定。


高かったです😖


前のデータを見ながらいつもより高いですねと


次の時もう一度測定。


大丈夫でした。


今回、追加した骨密度測定

東京の整形外科より本格的で

受けて良かったです。


もう一つ追加した、腹部のエコー

これも受けて良かったと思いました。


バリウムは医師の問診の時に、次は

胃カメラを受けたほうが楽かもしれませんよと。


実際、何度も回転して

確かに胃カメラに慣れるのも良いかもと思いました。


実際、東京では胃カメラでした。



無事に終えて、街中を散歩。


地元のお土産を探したりしたら、前に買っていたブティックが今月末で閉店とか。


顔をだしたら、知っている人がいて、

あれこれ選んで病院の帰りだから

持ち合わせないので、お取り置き。


自宅を良く知っているらしく、

義母様にお届けしていたからと。


あの厳しい義母様にと言ってました☺️


ざあます調のですって。


皆さんに言われます。


母の日や、お誕生日にあげるもの困るでしょうなんて言われてました。


でも、気にしないです。


いつも花束💐にしてましたから。



年収も多いし、やりくりして高価な物贈るよりは娘達の笑顔と花束ですかね。



バナナたべて、白湯飲むと良いよとか言われ、帰宅。


無事一日が終わりました^_^



明日はブティックに行かなくちゃ。



健診はちゃんと受けようと思った一日でした。


では又ねぇ。