お早うございます。

朝5時ジャストの空


ベランダからは、東の空、
南の空、南西の空と眺められ、

ここから、秋祭りの行列も少し見えるので

最近は通りに行かず、お囃子の音を楽しんでいます。

その秋祭りも今年は無いでしようね。

お庭のお花ももうお終いのようで

金曜日、友人が来てくれるので大急ぎで残り少なくなった紫陽花を籠に挿し




雑草までも使用😀




韓ドラ
ウォッチャーが週末最終回だったけれだ、
全20話、結構難しいドラマだった。

最後まで犯人が分からないのも、久しぶりだったし、皆んな悪い人に見えて、それなりに
面白かった。

不正捜査官の物語。


昨日、たまたま観た
ドクターデスの遺産
2020年 綾野剛、北川景子 

こちらもなかなか面白かった。

中山七里の小説を映画化した犯罪サスペンス。

重い病気に苦しむ患者を安楽死させるドクターデスに警視庁捜査一課の刑事コンビが挑む物語。

130人の患者を安楽死させた実在の医師をモデルにした小説の映画化とか。

有りましたよね、安楽死。

綾野剛さんは

映画奈緒子で春馬君と駅伝競走で競ってたのを思い出しました。

その後も観てますが、あの映画の春馬君と綾野剛さんの走りが印象的で、

春馬君の表情と共にあのシーンを思い出します。


映画って

切り取ったワンシーンをいつまでも覚えているから不思議^ ^


映画館が近いのは老後の楽しみの一つかなと
最近思う、

そして、家の中から空や風景を楽しんで

そろそろ秋の気配に。


収束がなにも見えない今

自分なりの幸せ時間を温めて行こうかと


今朝は

ベランダで新聞読もうかな。

気持ちだけでも、別荘気分♡

ではでは☕️でも。