朝晩、めっきり涼しくなりました。
9月の大型連休を控えて、東北を旅したい方も多く、明日はD様の学生時代のお友達御夫妻がいらっしゃいます。
嬉しい事です・・・O十年ぶりかの再会です(^^)

私は日頃の手抜きのせいで、昨日から、窓ふき、庭の草むしり・・と動き回ってて。
夏の終わりか、秋の気配か・・と、インテリアの小物に迷っています。

リビングに有る、「アルフレッド」もやっぱり、片づけた方がいいのかな・・
マガジンラックは韓流雑誌だけ・・これも片づけて・・・
一番目立つのは、コルクボードに貼ってある、キッチンとドンジュアンのポスター。
これは、例の件以来、ひっそりと、片隅に置いてあります。

キッチンのストライプジフニの笑顔が可愛くて・・・

我が家にドーンと置いてあって、来た方は「誰この人?」って必ず聞かれてたのに・・
あれ以来、私も隅に追いやったし、誰も、あの事には触れず・・・

それが、思いやりってもんだよね(^^)
とっても仲の良いお友達に「貴方が育てたわけじゃないから、元気を出して」って言われて・・・

精一杯私を慰めてくれたんだけど、何だか可笑しくて、2人で笑ってしまいました。

彼女も「言葉がみつからなくて・・」って言ってましたけど。

でも、ジフニのご両親の育て方は間違っていなかったと思うの。

過ちは犯したけれど、こんなに正直で有る意味強い子に育てたんですから。

今朝、韓国再発見さんからメールが来てて、「アンティーク」メイキング再販のお知らせでした。

「韓流旋風」では、ホン監督がジフニの事を語って、取り上げてくれてるようですし。

少しづつ、希望の光が見え始めたようで嬉しいです!

ジフニも、ジェイク君と何処かへ出かけたらしいですし。

釜山へのお墓参りとかも出かけられてるといいなぁ~。

イオン君はジフニに何と声を掛けてくれるのかしら・・

もうすぐ、韓国は秋夕ですね。


景気づけに背景を「キッチン」に変えてみました(^^)