公式からお知らせが上がってました。

今のジフニの置かれた立場からは、ひたすら自粛という事なのでしょう。

ジフニを応援するにも、その方法など、考慮しなければならないようです・・


先日、80人近く集まってオフ会が行われたらしく盛況だったようで何よりですね。

北海道から九州鹿児島まで・・

ジフニは幸せ者です!

たった2作のドラマだけで、こんなに愛されて・・・

映画「アンティーク」やこれから公開される「キッチン」を見て、又、応援したいと

言ってくれる方がいたら嬉しいです。

出始めの頃、俳優チャインピョさんに似ていると言われてました。




今、チャインピョさんの「完全なる愛」(03年)を見ています。

愛する妻が難病で死を目前にした、夫婦、家族の物語です。

息子役のパクチビン君、君は天才か!!

8才ぐらいですが、大人顔負けです!

伸び伸びと演じて、ドラマというのを忘れてしまいそうです。

「イサン」でも評判が良く、着実に力をつけて、これからが楽しみです。



妻役のキム、ヒエさん。

「私の男の女」の華やかで毒の有る女性の役とは又違った魅力です。


死を目前にして、家族のために、強く、優しく、今までの韓ドラにはあまり無かった「嫁」で有る前に一人の人間としての生き方を貫こうとしています。

カッコイイ女性です。それにしても綺麗で賢そうな女優さんですね。


チャインピョさんの苦悩する姿。妻をいとおしむ姿。

いつかこんな役をジフニに演じてもらいたいと思いました。

普段から子供好きで、子役の子達と楽しそうにしていたジフニを思いだして、こんな

究極の家族愛のドラマも、いいんじゃないかと・・・


似てるとは思いませんが、チャインピョさんがジフニと重なって・・・

苦悩ぶりがなんとも・・・です。