韓国芸能物語~ソンユジュン氏がブログでジフニの事を取り上げてくれてます。


チュジフン氏・・頑張って!!!という題で。

ジフニが8月初めから、ソウルの東部保護観察所の指揮の下で、障害者と老弱者のための
ボランティアに入った事。

1日8・9時間ほどの社会奉仕活動に汗を流していること。

反省の時間から・・・これから頑張るジフン氏を見たいですね・・とあります。

10月3日は心配していた「キッチン・・3人のレシピ」の試写会もするし・・・

これから良いことが沢山来ると信じています、とも・・

今はジフン氏・・頑張っているので、ファンの皆さんは静かに見守ってくださいね。

韓国マスコミの変な書き込みが、まだ心配なので・・

と有りました。



ソンさん、いつもジフニに温かい声援有難うございます!

私達は韓国でのジフニの様子が良く分からないので、ソンさんのコメントはとても有り難いです。

本人のコメントや公式ファンクラブのコメントを求める意見も有るようですが、私個人としては、その事により、又マスコミに騒がれてはと懸念しています。

今はただ、ジフニが無事社会奉仕活動を終える事ができるよう祈るだけです・・


終えた後には、ほんの少しでも、ジフニの気持ちが楽になって、又、前に進む事ができたらいいなって思います。

近くて、見た目もそう変わらない韓国の俳優さんですが、習慣、国民性はまるで違います。

だから、「こうあるべきだ・・」「こうすべきだ・・」という考えは極力持たないようにしています。

ジフニが韓国の方に又受け入れてもらえるよう、静かに見守っていきたい・・

そして、いつか、ジフニに書く勇気が持てた時、何か書き込んで下さいね。

それまで、待ってますから・・・