マメ科の野菜たち | 野菜でおいしく美しく♪

野菜でおいしく美しく♪

ゆっくりキレイに素敵な歳の重ね方

今が旬のマメ科の野菜たちをセミナーにてご紹介しました。



そら豆、絹さや、スナップエンドウ、グリーンピース、豆苗、枝豆


エンドウ豆3兄弟

豆の歴史や分類などクイズを交えてお伝えしました。
クイズでは大爆笑もあり、楽しいセミナーとなりました😊

毎回楽しみに来てくださる常連さんたちには、感謝です。
ありがとうございました❤



#いちかわごちそうマルシェ
#いちマル #マルシェ
#野菜 #旬 #旬の野菜
#マメ科の野菜 #そら豆
#絹さや #スナップエンドウ
#グリーンピース #豆苗 #枝豆
#野菜ソムリエセミナー
#野菜ソムリエ #野菜ソムリエプロ