野菜ソムリエアワード | 野菜でおいしく美しく♪

野菜でおいしく美しく♪

ゆっくりキレイに素敵な歳の重ね方

野菜ソムリエ協会では、一年間の活動発表をするという野菜ソムリエアワードがありまして、
いつもは書類選考なのですが、今年は動画選考に!?

動画なんてほぼ作ったことない素人動画、スライド組み合わせただけの動画ですが、なんと一次選考を通過しました!
動画ってもっとココこうしたいな、ココを短くしてこれもいれたいけどやり方が…みたいなのを悪戦苦闘しながらしていたのでかなり時間かかりました😅
そんな感じで思ったこと全て伝えられてるわけではない不出来な動画ですが、よかったら見て、いいね👍していただけると嬉しいです。

  

よろしくお願いします。