昨日は午前中に眉毛の手入れをして貰えるお店に行って眉毛の手入れとヘッドスパをして貰いましたよ。
最近、ストレス過多な状態が続いていて鬱みたいな状態になっているので、気分転換の意味もあったのだけど、抜いたりするので痛いのよね。
我慢出来ない痛みではないのですが、眉毛ってシッカリと生えているみたいで抜く時にブチッて感覚があるの。
けど、気分も見た目もスッキリ出来るので、たまに行くことにしています。
眉毛の手入れをした後は一宮の神社へと向かいました。

↑白木蓮
花言葉 「気高さ」「崇高」
このお花が咲くと桜の開花が近いですね。
桜の開花が楽しみです。

↑真清田神社(ますみだじんじゃ)
龍神様もお祀りしているとても立派な神社でした。

↑龍神様の絵がカッコいいですね

↑真清田神社の次に行ったのは国府宮神社
真清田神社と言うよりは一宮駅を出た時までは良い天気だったのに、国府宮駅を出た時から天気が崩れ、到着した頃には風が強く吹き雨がパラつく天気に…
歓迎されているのかその逆か…どっち?
なんてことを考えながら参拝して来ました。
裸祭りには行けなかったけど、神社に行けたのは良かったと思っています。
来週の日曜日は各務原の神社へと行こうと思っています。
      最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する