まずは7月振り返りから。

今月はナイツが東洋館に出演してする日数も多かったし

先月に続いてシアターマーキュリーの出演もあって

いっぱい漫才観に行けました。

 

漫才サミットIMMシアターはハズレたので行けなかったのは

残念だけど、ナイツ独演会は無事に今年も

初日チケット当たって良かった。

 

あと9月の地下芸人ラジオのイベントも

チケット予約できて良かった。

あと少し先の話ですが11月のナカハチライブ

細野晴臣さん、東京ボーイズ、ナイツ、神田伯山さん

出演でかなり激戦なチケットも無事買えてこれも良かった!

 

来月の話

8月1日はナイツは東洋館で漫才大行進出演の後、

上野でマセキ夏フェス。

去年も夏フェス見に行って凄く暑くてたいへんだったので

今年は去年の反省を生かして暑さ対策しっかり準備していこうと。

 

あと先行抽選でハズレて諦めてた

8/20の自由時間の公開収録ライブも

なんとかキャンセルぶんの僅かな先着販売で

無事に買えてめっちゃ嬉しかった。

 

8月はシアターマーキュリーのライブは

出るのかなぁ?まだ告知ないけど

xしっかりチェックして

おかないとですね🤭

 

もちろんラジオショーもちゃきちゃきも

しっかり欠かさず聴いてます。

メールも毎日ではないけど送ってるし。

最近ボツ続きだけど調子いい時もあれば悪い時も

あるのは当たり前。前向きに送れる時は送ろうと😊

 

そんな訳で長くなったのでこの辺で。

塙さん大好き🫠