つい先日の土曜。

推しの出番が一部のトリ。

その日は夜にも推しが出るイベントを観に行く予定があって

友達から「その合間に浅草であちこち食べ歩きしない?」

とお誘いがあり、一部終わりに外で待ち合わせてた。

 

で、一部終わってすぐ下に降りて友達来るの待ってたら

推しらしき人が車の助手席に乗って目の前を通過。

 

あれ?今のひょっとしてあの人だった??と思ったら

確認したくなっちゃって

すぐ近くで信号待ちで止まってた車を見に行ってしまった。

 

そしたら目があっちゃった😅

「あ、ヤバ。。出待ちしてたと思われたよねあれは。。」

確認しにいかなきゃよかったとめちゃめちゃ後悔してます😢