今年のスティックの感想をブログに早くかいてよーと

xのDMでご意見数件いただいたんですが

youtubeに動画upされてから

書きますのでお待ちくださいー。

 

昨日(4/12)の漫才大行進のレポです。

一部最初パラダイムシフト、爆弾世紀末と

私がわりと好きなコンビが続いて嬉しい😊

私のオススメはパラダイムシフトは落語の。

爆弾世紀末は野球ネタやってくれる事が多くて好きです🤭

続くバイバイは新ネタだった。(私がまだ観てなかっただけかもですが)

あのネタすき😊

 

続いて単独ライブ間近の弦さん。

弦さーん いぇい✌️ 

 

ふくた師匠は今回も「塙くんが会長になってー

塙くんのyoutubeでね、塙くんがねー」と塙さんの話から青木さんの話へ。

ふくた師匠、塙さん大好きか!

そのうち塙さんが主役の怪談話になるかもね?

ならないか。

 

お中入り挟んでちゃんぴおんず。

面白いしもりあがるんだけど

だいちゃーん!のあとの何か言ってるとこ昨日も聞き取れなかった🤣

そこも面白いから全然いいんだけどw

 

次はコンパス😊

コンパスも好きです。マシンガンズのファンの若い子たち私の横の席の方に5人くらいグループで来てたんだけど「民謡おもしろいね」「左の人(中島さん)かっこいいね??」とポジティブな感想を言ってたので心の中でガッツポーズしちゃいました。

 

アマレス兄弟もおおもりあがり。マシンガールズちゃんたちも「すげー!」とか&「今日大当たり回じゃね??」と楽しそう。

 

続いてポカスカジャン。

ここももりあがって一部トリのマシンガンズへ。

もりあがって一部終了。

お中入り。

2部最初は漫才56号から。

マシンガールズさんたちはお中入りで帰ってしまったけど

入れ替わりで入ってきた人達が結構いたので良かった。

 

さいちゃんは56号に甘いとナファン仲間からよく言われるけどそんな事ないよ!

面白かったよ!ウケてたし!

次のプロポーズ、今までみたネタとは違う感じのやっててびっくりした🫢

一風千風、ハマコ・テラこ。今日も元気いっぱいのテラこさん🥰

次は久しぶりの芸人THEブラスト。芸人THEブラストの次が

お師匠さんの柳家松太郎さんでつねむねさん、「紙きり続くのおかしい!師匠が袖から観てて緊張する」と言いながらトランペットとかみきりで楽しかった。

 

お中入り挟んで二世代ターボから2部後半。

 

その次はおしどり。めっちゃひさしぶり。針金細工で男性のお客さんからリクエストで

「ナイツの塙さん」。

仕上がりがめっちゃ似てて拍手の嵐でした。

いいなー。私も今度おしどりの時、塙さんリクエストしちゃおう。

 

コント青年団もいつも面白い😊

続いて大好きなナイツ!

 

もー毎回書いてるけど昨日も面白くてかっこよくて満足度&幸福度はんぱないので

ぜひ東洋館に足を運んで生でみてください🥰

この日はおおトリはおぼん・こぼん師匠。

大盛り上がりな漫才大行進でした😊

 

塙さん大好き🫠