今年ももうすぐナイツは春休み。

まだ3月になったばかりですが2024のふりかえり。

 

今年も塙さんの著書が発売され、

初監督映画も公開されました。

舞台挨拶と本の販売&サインイベント、

映画館ではムビチケ購入サイン会と本のサイン会、

ポップコーンと飲み物を購入すると

塙さんの非売品ポストカード(映画の)がもらえたり。

塙さんと遊平師匠の舞台挨拶もありました。

 

ナイツ塙会長の自由時間のグッズ販売も開始されました。

 

映画と本が落ち着いたら4月には劇団スティックの第二回公演も。

今年はミュージカルで、なんと2days。

 

6月15日には漫才協会若手大文化祭で

漫協のリーダーズの生歌&踊りもあるという噂も。

 

昨年秋に撮影されてた捜査一課長のスペシャルも

4月に放送予定。

また大好きなブランクを演じる塙さんが観られるの嬉しい🫠

 

4月は東洋館の出演予定が5回。

二月、三月と少なめだったのでこちらも嬉しい🥰

 

静夫さんと僕のドラマ化の話もあると

ラジオで言ってたのでそちらもぜひ実現してほしいですね🤭

 

早坂営業やマセキライブもいっぱい観に行く予定です。

 

大好きな塙さんの願いや夢が叶う素敵な一年でありますように。

 

fromさいちゃん