仙財有記です。


パスタ大好き❤身体に悪いとわかっていても、バジルパスタを見ると食べたくなります。


今日はお子の学校行事にお出かけです。

10月って学校行事多く無い?泣き笑い

さて、合唱大会なるものに行ってきました。

今は見終わりパスタをがっついています。

合唱。皆さまは何を思春期に歌いました?

あれって、先生チョイスなので、100%先生個性ですよね。私は第九を歌いましたよ。指差しちなみにドイツ語です。


お子の合唱、正直めんどくせえな、と思っていました。わざわざ?みたいな感じがあり、半ば親の使命かと聞きに行きましたよ。

ところが、聴いたあとは、あらまーびっくり

わたくし感動いたしました。

なんか、ピュアな声だなあ。と思いましたわ。

それで一生懸命さがね。じーんと。

音楽は歌い手が大事、しかも歌い手の心がダダ漏れです。キューン

歌はいいね、って、かおるくんになってしまった日でした。


皆さまもぜひ生歌を聴きに行ってみるのオススメですよ〜。


ではまた