プロフィール/お問合せ



家族の不仲をサクッと解決!


東洋占星術アドバイザー mです。



子供が小さい頃、寝る前に読み聞かせをしていた。


もともと絵本が好きだったし、親子の時間も持てるし、子供にとっても良いかなと思って。



けれど、長男が小学校3年になったある日、突然、


「お母さん、絵本って誰のために読んでいるの?」


と。



「うーん。あなたのためだよ。」


すると、



だったら、俺、もういいわ。

絵本、読まなくて。


と言う。



かなりの衝撃!!



それから、

絵本を読むことはなくなった。



母的には、ちょっと、

いや、かなり寂しい!!!!



けどね、こんな風に、自分の気持ちをやんわり伝えてくれるのが、

すごく長男らしいことだったと、

彼のことをよく知っているから思うんだよね。



ねぇ、
子供のこと、どれくらい知ってる?

なんでそうな風に言うのか、
なんでそんなことするのか、しないのか、わかる?


誕生日だけで、ちょっと理解できないあの人のこと、わかります♪


 


お問合せはこちらから↓↓

友だち追加

又は、LINEの友達追加から、@cdj1212i を検索下さい。