整体を習い始めた頃のブログを読み返しました | 札幌市豊平区の女性専門らくーん整体院

札幌市豊平区の女性専門らくーん整体院

痛みのせいでやりたいことを諦めることなく、納得いく人生を送れるよう、
体と心を同時にみていく施術でお手伝いしています。
「整体のあとは人生も好転する!」という嬉しい感想も^^
あなたがときめく、あなたらしい人生は、どんな人生ですか??

おはようございます!
札幌らくーん整体院の福島まり子です。

おかげさまで、毎日とても充実した日々を過ごさせて頂いております!!
先日も、ものすごく嬉しい感想を通院中の方から頂いて、幸せすぎる毎日だなーって思っています。

先日なんとなく、整体を習い始めた頃に書いていたブログをまた読んでみよう!と思って、読み返していました。

まだ27歳で、今より10年前でしたね~
すごく純粋な気持ちが伝わってきた!
とてもがんばっている姿、励まされました。

でも、そんな情熱いっぱいの自分のブログを読んでも、
「それにひきかえ、今の自分は・・・」と、まったく思わないほど、
わたしは今も、ずっと整体への情熱があるんだな!と、
それがわかって、とても嬉しく思いました。

昔の自分、良かったね!
未来の自分は、あの時に勇気を出した自分にとても感謝しているよ。
あんなに大変だった住み込み修行時代、よく逃げずにがんばったね。
そんなにガッツがある人だと知らなかったよ。
逃げたくないほど、欲しいものがあったんだもんね。
治せる人になりたかったんだもんね。
今も、その気持ち、まったく変わらないよ。
今の自分につながる道を作ってくれて、本当にありがとう!!

ブログのタイトル、
「一流施術家になるまでの記録日誌」というタイトルでしたが、
とても挑戦的なタイトル(笑)
でも、自分でしっかり、ゴールを設定していたんですね。

昔の自分が、今の自分を見たら、喜んでいるかな~♪
昔の自分がどう思ってるか、ちょっとまたゆっくり会話してみたいと思います(笑)心の中で!(笑)

これからもちょこちょこ読み返したいと思います^^
読んでみたい方のために、リンクしておきますね!
ちらっと流し読みしてみてください~!

一流施術家になるまでの記録日誌
記事の中の、色んな紹介リンクは、リンク切れになってたりして、さすが年月を感じさせますね~

今日もありがとうございます。
良い一日をお過ごしください^^

札幌らくーん整体院 福島まり子