もうなんでもよくね?w

暇つぶしにもならないし読まなくてもいいし見てくれなくてもいいけどそれだと少し悲しいかも。でも面白くないです。


テーマ:

いつできたのかわかりませんか非公式サイトがあるくらいなので有名なのでしょう。

あのキャラクター・・・大好きですw

まあ見てください

目玉焼きには? 醤油   ソース

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

良い作品だと思います。
まだ見たことない方は是非。

WALKING TOUR

感動系ってやはりBGMがいいですね~( ^ー゚)b


あ・・・あと管理人は感動しないのは仕様で確証済みなので感想はいいです(・x・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

感動物Flashです結構有名かな?

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?っていう題名で僕は好きです。

このFlashのBGMはKOKIAという方の「ありがとう…」という曲です

見たことない人は見てくださいな


ありがとう・・・

ちなみに管理人これ見ても感動の涙とかありませんでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

某サイトで見た瞬間気に入りましたw

マイヤヒー!マイヤフー!マイヤホーが耳から離れないですw

実際の曲名は「マイヤヒー」「DRAGOSTEA DIN TEI」で「O-ZONE」というグループの曲らしいです

空耳フラッシュ載せてみます(ルーマニア語らしいです)

マイヤヒー1

マイヤヒー2

飲ま飲まイェイ!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。