夏といえばお祭りですよね。

うん。

そして今日お祭り行ってきましたわ。

人居過ぎ。あーうざ・・・

どっかいかない?ということでお祭り少し見て遊びに出かけたわけですよ。

で着いたところは・・・

あれあれ?ここはボーリング場じゃないですか?

あれほど言ったじゃないか!!

ボーリングは苦手なんだって!!

3ゲームやりました。

2ゲームでもうやめようって言ったら・・・

3ゲーム目俺ら出すからって・・・ちょwwおまww

其処までしてやりたいのか・・・

とりあえず3ゲーム目も付き合いましたよ。

結果?ああ結果ね。

1ゲーム目は80ちょい。2ゲーム目は60ちょい。3ゲーム目は半分友達投げてたから110ちょい。

2ゲーム目とか12連続ガーターですよ。

あれだ。ボーリングとかできません。

終わって飯食って、ゲーセン行って帰ってきました。

そのうち花火大会もあったっけな。

毎年恒例で自転車で10キロの道のりを行くわけですが。

何で自転車かというと車だと渋滞するから。

花火大会がメインじゃなくて終わったあとロケット花火で撃ち合うのがメインだったりする。(よい子はまねしないでねw

今年は色々ありそうだけど何とかやっていけそうです。