もうなんでもよくね?w

暇つぶしにもならないし読まなくてもいいし見てくれなくてもいいけどそれだと少し悲しいかも。でも面白くないです。


テーマ:

正直、毎日更新するつもりだったのに5日も更新せずに不定期更新になってしまい申し訳。

まあアレです。5月病ならぬ6月病です。俺は多分人と違うので5月に来るものが6月に来たのかと思われ。

別にネタがなかったわけではないですよw

書きたいことはいっぱいあったけど、書く気にならなかっただけです。

心配してくれた方には迷惑を掛けました。と

言い方が軽いなと思ったけど、その辺は気にしない( ´∀`)σ)Д`)


で、今悩んでるのが、俺ならではというか傍から見たら馬鹿かと思われることでしょうがw

アレです。FFⅦACの初回限定版を買うか、特別版を買うか。

普通なら迷うことなどなく初回限定版を買うのですが・・・

特別版の特典がものすごく欲しい!!と

値段は初回版が4,800円で特別版が28,000位だったはず。

あれです。学生の身のおれっちには高すぎる!!と

で、買おうか否か迷ってるわけです。皆さんの意見も聞きたいです。と


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

数日前、朝起きたら顔が左半分血で真っ赤になってた。

何だこれ。と思いながらあたりを見回す。で、そこに血のついたナイフとかあったら怖いですけどねw

まあそんなものはなかったです。















少し考えたら理由とか即効わかりましたけどね。

理由ですか、鼻血です。何でで他のはぜんぜん判らなかったけど、起きたら顔が真っ赤になるほど鼻血出してたとか初めての体験ですよ。別にエッチィ夢見てたわけじゃないんだけど。

俺はなんか鼻の粘膜がよわいらしく暑かったりするだけで鼻血でます。

まあ置いておいて今週もめちゃイケの日がやってまいりました。(めちゃイケバレーでやらなかった;;)

まあアレです。ネットで晒されておりますw

DJMAXのゲームで、イージー部屋で初心者狩ってるのだと思われてるみたいです。

俺オトゲーできないって言ってるだろうに。

イージーで勝つのがやっとですよwノーマルなんてぼろくそ負けますからw

まあ暗い話はあまり好きじゃないので、今日はこの辺で。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

アレです。レポート今週の火曜日までだと思ってたら、今週の金曜日までした。

アレです。してさらに実験でたら、来週の金曜日まででいいそうです。

俺、3日くらい泊り込みでやって来週でいいよって;;

少しひどいではないですか。

一所懸命(一生懸命ではないw)にやったのに;;

まあよくあることなんですが、昨日は最悪でしたよ。

何がってそりゃあアレです。

バディソープ(ボディーソープ)で頭洗ってた。

俺、そのバディソープの匂い嫌いなんでへこんだ。

いやwちゃんとシャンプーでもう一回洗いましたけどねww

そういうことってありません?

あーw

今日も暑かったね。明日はもっと暑いよね?○○太郎w

↑ネタわかる人だけでいいですww

元ネタ:今日も楽しかったね。明日はもっと楽しいよね?○○太郎w

この感じで言うとどこまで楽しくなるのか気になりません?

楽しくなりすぎて死んでしまうのでは?と思った。

そんなことも考えながら今日も生きている管理人でした。

人生楽しまなくっちゃねw
















楽しみすぎて人生棒に振らないよう気をつけて行きましょうww

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

3日更新しなくてすまそw

まあ言い訳さしてくださいw

アレです。2泊3日でほど友達の家に泊まってました。

きちんと授業は出てたさw

パソコンもネットできる環境もあったんだけど今日はいいかwってことで3日更新しませんでしたm(_ _)m

色々ありましたね。( ̄ー ̄ )マターリ

特に俺は寝起きが悪いので起きないんですよw(1時間しか寝てないしw

起こされたんですけどね、最初は普通に目覚まし大音量で耳の近くに持ってこられました。

はっきり言えばここで起きてはいたんですが、起き上がるの面倒だったんでそのままにしておいたら・・・

烏龍茶掛けられた。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ反応も見ながら少ししてから起きました。

家帰って着替えして(3人で吉野家で豚丼マッハで食べて)から学校行きましたけどね。

まあ遅刻といえば遅刻なんだろうけど問題なさそうだったんでよし! ( ≧▽≦)ノ

でもまさか烏龍茶で起こされるとは思ってなかったですね。

初体験です。

皆さんも最近こんな初体験あったら教えてくださいww

( ´_ゝ`) ←こんな顔しながら読みますんでw

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

友達から言われるんですけど、俺の家は言葉遣いが悪いらしい。

まあ、話すときとかどっちもけんか腰だしねw

でも別にけんかはしないんだけど。

昔はよくけんかした。

最近、けんかしなくなったな。

けんかしなくなったというか俺が家にいる時間が少なくなったんですがねw

でも実際どうなんでしょうね?けんかするほど仲がいいとか言うけどそれは家族にも適応されるのか否かww

正直ワカンネw

まあ、何もいえない家族よりはけんかしてでも言える家族のほうがいいですかねww

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。