もうなんでもよくね?w

暇つぶしにもならないし読まなくてもいいし見てくれなくてもいいけどそれだと少し悲しいかも。でも面白くないです。


テーマ:

最近ネタもないし書くことも面白くないよね。

別に面白いことかいてるわけじゃないけど。

毎日見てくれている人には申し訳ない感じもします。毎日見てくれてる人がいるのか?

最近理屈っぽいかんじします。自分がね。

毎日見てくれている人がいたらそれは本当にうれしいことです。

たかが一大学生である俺の話に耳を傾けてくれてる人がいるのはうれしいことです。

正直よくわかんなくなってきた。

ただ今日はぜんぜん成長していない自分に腹が立ちました。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

JR西日本が脱線事故起こしてもう1ヶ月と数日が過ぎました。

TVで見てたらなんか工事を始めようとしたっぽいですね。

住民の方が説明ができてないから止めたらしいですが、JR西日本は説明をしてから工事すると約束していたそうですが、今回のことを見ると守らなかったのは明白ですね。

こんなことをしておいてJR西日本はまだ信頼を回復できると思っているのでしょうか?

結局、利益優先の体質が抜けてないのではないかと思います。

確かに使う人からすれば「早く直して欲しい」と思うでしょう、そしてJR西日本も早く直して利益を上げたいと思っている感じがしてならないです。

でも被害者の家族の傷は1ヶ月やそこらで消えるものではないと思います。しかもそれが利益優先で起こった事故ならなおさらなね・・・

で、行き過ぎかと思うんですが結局そういうことさせるのって皆60歳超えたじじぃばっかりなんですよね。

国会議員だってそうじゃないですか、天下りだのなんだのって結局何もしなくても長く国会議員を勤めていれば退職後年金がたくさんもらえるとかっておかしくないですか?

一般の人が年金もらえるかもらえないか言ってるときに自分は関係ないみたいな感じで税金増やすんですか?

それなら国会議員だっていらないと思う。国会議員って国民の代弁者であり総理大臣は国の代表なんですよ。

それを国民の意見まったく無視みたいな感じじゃないですか?法律も知らないところでいっぱいできてるみたいだし。

国会議員とかもう少し若くてもいいと思うんです。というか年を取れば偉い見たいな感じ嫌いです。

なんかもう収まりそうも無いのでやめておきます。

ちなみにこれはあくまで一般人の俺が持っているイメージですのでご理解いただきますようお願いします。




んで何か知らないけどいきなりSPEEDのWhite Loveが頭の中で流れ出した。

SPEED ←懐かしいこれ発売したときは俺は中学生だったw

卒業のときこれを聞いて泣いてる人とかいたw

捕捉おれっち:卒業式は中学・高校と 笑ってた。以上

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

副管理人?が更新してないな;;

まあいいけど最近そうですね。特に無いんですけど強いて言えば中間テストみたいなのがあります。

欝だ。どうせできやしないのに;;

とりあえず頑張るぞ、と

皆さんは学生時代の思い出はなんですか?

俺は恋話一切無いです;;

これからも無いと思うぞ、と

まあ機会があれば俺の住んでいるところの周辺でも乗せますよ、と

今週も忙しくなりそうだぞ、と

この口調わかる人は結構すごいぞ、と

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近俺がブログ更新するの不定期になってきました。

理由は面倒だからw

つってもジャンルで1000以下になるのはいやなんでとりあえず更新しておきますw

めちゃイケでアッコさんが泣いてたw

アッコさんが泣くと何か微妙です。

して俺は恒例のごとく泣きません。

俺の笑いのつぼは皆と少し違うような気がします。

なぜかって?

それはめちゃイケ以外で笑うことがめったに無い。

友達と話してるときは別ですがw

それはそうと今日は副管理人?も久しぶりに更新するみたいなこと言ってたんで期待して待っててください。

それではまた夜にでも更新します。


問題:俺のすごいよマサルさんで一番好きな台詞はなんでしょう?

正解者には携帯のメアドを教えてあげようww(副管理人?は答えないように釘さしておきます)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトルわかる人いるかな?

昨日は暗いこと書いたんで今日は明るいこと書こうかなw

まあプロフィールのところで紹介しているチョビリッチで500円分のポイントがたまりましたw

結局誰も登録はしてくれなかったんですけどねw

この500円何に使おうか迷いますねぇ~w

500円しかないんで使い道もある程度限られてくるし。

皆さんならこの500円何に使います?

誰かに何かをプレゼントってのも考えてますが( ̄ー ̄ )

プレゼントするにはそれなりの企画を立てなければいけないでしょう?ぶっちゃっけメンドッ!!って感じですw

考え方はネガティブですがノリだけは良いつもりなんで何かあればお気軽に言ってくださいw

絵を描いてみたw 自分は棒人間書くのでやっとですw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。