お疲れ様です。


良い天気でしたね。

今日は家周りの草刈り、4月に除草剤撒いたけど、草はどんどん伸びて来ます。

年に2回除草剤撒いて、その間に何回も草刈り、後は畑耕して野菜作ったり、無職でも結構大変です。

親父ずっと1人でやってきたんだなあと思うと昔の人は凄いですね。


夕方、物置になっている学生時代の自分の部屋へ、卒業アルバムやらなんやかんや見てたらあっという間に時間が過ぎました。


今夜は夕食は適当な物で見繕います。

家内は9時まで仕事だから、まだ時間あるしその間にブログを


さて競輪の話

明日からは奈良、函館とSS不在の2流のG3のダブル開催

こりゃ根こそぎやられそう。

でも買わずに我慢出来ないのは、一人っ子の悲しい習性、笑


まあ取り敢えず奈良の初日特選予想してみます。



どこからでも買えます。
お好きな選手、還元率75%のルーレット状態
買わない人が勝ちます。
しかし競輪って堅いレース買って当たりますか?
ライン、展開読んで当たりますか?
殆ど外れますよね

所詮公営ギャンブルは還元率75%のルーレット、いや宝くじです。
宝くじと考えたら75%還元は悪くない。

まあ豆券で遊びますか
当たればラッキーって感じで

私の予想はとにかくオッズは割れますから、堅い所でも結構つくはず、ならばやはり地元7中井から
7-2689−2689
2689-7-2689
(大穴?)
268のBOX
穴抑え
2車単
6-全

このぐらいにしときます。
これ以上は多分買いません。

お読み頂きありがとうございました。