また中々寝付かなかったのですが、うとうとしたら、久し振りに夢に両親が出てきました。

詳しい内容は忘れましたがなんか怒ってました。

そりゃそうですよね

一人っ子の息子がぐうたら働かずギャンブル三昧、そりゃ親も天国でゆっくりしてませんよね。笑


私は早くに母を、父も10年ぐらい前に亡くしてます

一人っ子です。

まあ贅沢三昧に育てられました。

都会の大学行ってからは田舎に戻った事もなく、母の死に目にも会えませんでした。


本当に最低な息子です。


そろそろギャンブル辞めないとね。


近い内にこのブログからもいなくなりますので、その時は本当にギャンブル止めて真っ当に生きていると思ってください。笑

(無理かな)


さてさて馬鹿ドラ息子は準決勝も散々また諭吉が複数なくなりました。


明日の決勝戦の予想です



関東は別れて、慎太郎は平原の後ろへ

橋本は単騎

森田は平原、慎太郎と後ろは重く逃げるしかないか

眞杉は森田と先行争いしにいかないでしょう。

準決勝は深谷と4番手取り合い、深谷に競り勝ち坂井を捲った窓場、絶好調と云うより強い!


眞杉も窓場も逃げないと思う。

眞杉も準決勝で深谷に勝った窓場を見ているはず、眞杉も横は強い。

4番手取り合いが長引けば、前残りもあり得る。

眞杉の考え方次第だが、引くなら眞杉の方、ただその場合先捲りの窓場を更には捲れないだろう。

3連単

窓場から

2−3456−3456

35-35-全


以上です。


お読み頂きありがとうございました。