おはようございます。

響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)です。

 

 

 

本日も記事をお読み頂きまして

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

自分時間を

 

 

 

まずは毎日1分でもいいので、

 

 

 

少しずつ増やしていきましょう!

 

 

 

今日も1分

 

 

 

明日も1分

 

 

 

少しずつの積み重ねで大丈夫です!

 

 

 

その少しずつの積み重ねが

 

 

 

あなたをとんでもない所まで

 

 

 

運んでくれますよ!!!

 

 

 

 

1分増やせましたでしょうか?

 

 

 

1分が難しかったら

 

 

 

1秒でも大丈夫です!

 

 

 

あなたがあなたのための時間を

 

 

 

増やすことが

 

 

 

1番の幸せなことなのですよ!

 

 


 

 

 

本日も最後までお読みくださり

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

愛と感謝と光を込めて

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

響燁 宥澪(キョウカユウミ)

 

 

P.S.

昨日はお金の神様に愛される講座の朝活

 

並びに、Bijin frequency講座でした!

 

皆さんとご一緒に学べて、

 

とても充実しました!

 

 

さらに、午後からは

 

 

大阪でクリスタルボールの

 

 

収録でした!

 

 

初収録でドキドキでしたが

 

 

とても楽しかったです(^^)