おはようございます。
響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)です。

本日も記事をお読み頂きまして
ありがとうございます。


いよいよ今日までです!

『お金の神様からの愛され方』
3大特典無料プレゼントを
もう受け取って頂きましたか?

LINEに登録して頂ければ
特別なプレゼントを
進呈中です。

なお、いつもの公式LINEとは
異なりますので
改めてご登録のほど
よろしくお願い申し上げます。

3月20日までの期間限定です。

プレゼントの受け取りは
以下からお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://eventlink.jp/otp/7b2gl60p


さて、実際お金はどこから
運ばれてくるのか?

人というお話しをさせて頂きました。
その人も信用がなければ
運ばれてきません。


あなたは信用がある人ですか?(^^)
信用について
お話しをさせて頂きます。



信用がある人とは
どういう人でしょうか?



嘘をつかない人?

真面目な人?

仕事を一所懸命な人?

清潔感がある人?

収入がある人?

などなど
おそらく色々と出てくるのでは
ないでしょうか?

でてきたものは全て
正解だと思います。

ただし、次の質問に答えてみてください。

あなたが今考えた
信用される項目に対して、
あなたは毎日どれだけ完璧に
実施できていますか?

100%?

50%?

ほぼできていない???(^^)

あなたが考えた
人から信用されるポイントを
あなたが実践できていないとなると
あなたは信用できない人?


となってしまいますね(^^)




さらに

神様から愛されるくらいの
信用のある人は?


となると
どんな人を想像しますか?



先ほどよりもかなりハードルが
上がりそうですよね?


到底達成できるのは不可能のように
思いませんか?

例えば、

品行方正
公明正大

目指すべき姿ではあっても
それが達成できているかどうかは
別物と言った感じではありませんか?


人だから嘘もつくし、
怠けるし
場合によっては
ハメを外して、
行儀も悪くなる。

実は、これ
何もあなたの性格が
悪いとか
怠け者とか
ではなく
脳がそうなってしまっています。

これを

モラル正当化効果

という心理学用語があります。



人はいい行いをすると
それを埋め合わせるかのように
悪い行いをしてしまうというものです。

例えば
週末に家族サービスをした翌週は
遅くまで呑んでしまう

環境に優しいエコ商品を買った後は
利己的に振る舞う

カロリーゼロの炭酸飲料に合わせて
甘いケーキを買ってしまう


など
あなたも思い当たる節は
あるのではないでしょうか?

脳は不思議です。

こんな曖昧な脳を持つ
私たちが自分の主張することを
独りで貫くのは容易ではありません。



ましてや信用されるような行いをすると
その逆を別の形でやってしまう。

あなたの性格ではなく
あなたの脳がやってしまうので
なかなかこれを矯正していくのは
大変そうです(^^)


ここでよくある対応方法は
とにかくいい行いをしましょう。

そして、自分を清めていきましょう。

といったやり方を提唱されますが
いいことをしたらその分
脳は逆のこともしてしまうわけです。

そうするとただ良いことだけを
していては実は片手落ちなんです。

どうすれば良いかというと
もう一つ反対のことを
する必要があります。

それは

浄化

です。



つまり、そういった信用に
足りないことを
断ち切っていかなければ
なりません。

そのためには
あなたが今、
どれだけ身が汚れているか?

その状態を把握する必要が
あります。


なぜなら汚れ度合いによって
あなたにあった処方箋が
変わってくるからです。

病気でもないのに
わざわざ薬を飲んだり
手術をしたする必要は
ありませんよね?

それと同じで
あなたが汚れている部分を見つけて
それにあった適切な方法で
対応していく。


そこから清浄な状態に
なるように信頼たる人と
していく必要があります。


こういった事を学ぶ機会を設けました。

神様に愛されるのだから
当然、人にも愛されます。

結果、人間関係が上手くいき
あなた自信が会社、家庭、
社会において
とても生きやすくなります。

自分が今どれだけ汚れて
しまっているか?

知りたくはないですか?

お金の神様からの愛され方
体験セミナー&説明会で
詳細にお伝えしています。

しかし、
ありがたいことに
締め切り前に
全日程満席となりました。

そこで今、
追加日程を検討しています。
現在準備中ですので、
少々お待ちください。

まずは、以下の
3月20日までの期間限定を
お受け取りください。

プレゼントの受け取りは
以下からお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://eventlink.jp/otp/7b2gl60p


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました

愛と感謝と光を込めて
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

響燁 宥澪(キョウカユウミ)