おはようございます。
響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)です。

本日も記事をお読み頂きまして
ありがとうございます。


イベントのお知らせです。
いよいよ明日です!!!

3月6日(土)12:30〜17:00に
名古屋にて、

運命カウンセラーであり、
ノート研究家であり、
開運手相家である
丸井章夫先生とコラボセミナーを
開催します!

今回のテーマは
「目標達成&願望成就&自己実現」の3つです。

ぜひ、3つのテーマを実現したい方は
以下のページからお申し込みください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://peraichi.com/landing_pages/view/marui-kyouka-202103


さらに
3月6日(土)8:00〜9:00に
ぽいぽいチャレンジ朝活を
無料で開催します!

15分という時間内に
ご自宅の不要なものを
ぽいぽいチャレンジします!

一度やるとハマりますので
ぜひ、ご参加したい方は
以下のFacebookグループに
申請の上、ご参加ください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.facebook.com/groups/2776853502384289


さて、昨日は振り返りについて
お話をさせていただきました。

やってみなはれ!

この一言に尽きます。



今日はもう少し具体的に
目標に対して行動計画の
立て方をお伝えしますね。


さて、

『やってみなはれ!』

この言葉はとても大好きです。

自分が迷った時

何かに悩んだ時

飛び込む勇気が欲しい時



まずはやらければ始まりません。

あまり悩んでいると
結局自分のせま〜い思考の
畳半畳のお部屋で
息が詰まりそうな
考えしか出てきません。

私自身振り返ると
恐らく人とは違う
反対の選択をしてきました。

とにかく周りが反対しても

やってみなはれ精神で(^^)

その結果、今の状態に
なれたと思います。

その結果、色々な人と出会ったり
色々な経験をすることができました。

もちろん役に立つものも
そうでないものも
たくさんあります。

しかし、どれも私にとっては
必要なもの
必要な経験でした。

失敗も経験したからこそ
お客様に良い悪いのアドバイスが
できるようになりました。

経験していていなければ
できないことです。

経験したからこそ
言葉の重みが違います。



また、今の自分にとって
必要な学びだと思った時に
申し込みたくても
お金が厳しい時もありました。

しかし、そこも何とか
支払ってやってきました。

不思議とお金は一旦手放すと
また、戻ってきます。

それもたくさんの友達を連れて(^^)



そういう経験をしない人は
ずっとお金に執着して
手放しません。

まるで、束縛しているかのようです。

あなたは束縛されるのは
好きですか?

自由を奪われて、
何もできない
何も発言できない
何も行動できない

ただ、閉じ込められているだけ
言いなりになるだけ


そんな人生を送りたいですか?

送りたくないですよね。


お金も同じですよ。

お金は、循環させるものです。

もし、お金に意思があったとして
さて、束縛される所に
行きたいと思うでしょうか?

自由を奪われて、
何もできない
何も発言できない
何も行動できない

ただ、閉じ込められているだけ
言いなりになるだけ


ですよ。

そして、そういう人の口癖は

お金がない!

と常に言っています。


お金の気持ちになったら

僕がいるのに、
どうしてお金が無いっていうの(泣)




という気持ちになると思いませんか?

そんな口癖の人のところに
お金は集まりたいと思いますか?

お金も友達を呼ぶなら
自由で自分の思い通りになる所に
呼びたいと思いませんか?

だから、お金を使ってあげると
その分また戻ってくるんですよね。

と、目標設定から
大きく外れてしまいましたが(^^)

ある意味お金を使って回すことは
成功法則です。


富の波動を高めていきます。

あなたの周りに良い気が
流れ出します。

お金に限らずあなたの周りは
自由で居心地の良い
周波数が流れるわけですから

それは色々なものが
寄ってきます。

まさに引き寄せです。


ということは、
何が言いたいかというと

色々やってみるというのは

色々回しているということです。

1番よくないのは
エネルギーの滞りです。


貴方のところで堰き止めては
結局そこに泥が溜まり
苔が生えと、川の水ならそうなる様に
あなたのエネルギーが汚れていきます。

ということは、

やってみる
つまり、
動いてみる
ということせずに

ただ、止まっているということは
エネルギーを腐らしているだけです。

これは勿体無いです。


ここまで読んで頂いて
3月から頑張ろう!!!

と思って頂けると
非常に嬉しいです。

しかし、

一点注意点があります。

一気にやりすぎは注意です(^^)



また、挽回しようとして
今までの2倍、3倍動こうとするのも
注意です!

最初はいいかもしれませんが、
燃え尽き症候群が起きて
数日で、やめてしまいます。

どれくらいがいいかというと
いきなり走り出すのではなく

一歩歩き出すくらい

これくらいのペースからで
大丈夫です。

なぜならこれまで
動かなかったのが
動き出すのですから
これで十分です。

まずは、一歩動く。

それで大丈夫です。

そして、また一歩動く。

これで最高です。

そして、またまた
一歩動く。

もう天才の領域です。

一歩、一歩の積み重ねを
侮ってはいけません。

この一歩一歩が
気がつけば
貴方をとんでもないところまで
押し上げています。


一気に走らなくていいですよ。

一気に課題を積み上げなくていいですよ。

少しずつ

一歩ずつ

まずは3日続けてください。

3日ならなんとかできそうですか?

3日できたら
7日続けてください。

7日できたら
10日続けてください。

10日できたら
15日続けてください。

15日できたら
20日続けてください。

20日できたら
30日続けてください。


ほら、
もう1ヶ月続きました。

すごくありませんか?

例えば、
1日1個でもいいから
英単語を覚えたら
1ヶ月続けたら
30個覚えれたんですよ!

ぜひ、ご自身でこの感動を
味わってください!


一歩一歩が
あなたを
とんでもない所に
導いてくれます(^^)


そして、一番良いのは、
明日のセミナーに参加してくれることです(^^)

セミナーでお待ちしております!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://peraichi.com/landing_pages/view/marui-kyouka-202103


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました

愛と感謝と光を込めて
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

響燁 宥澪(キョウカユウミ)