おはようございます。
響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)です。

本日も記事をお読み頂きまして
ありがとうございます。

今日は最初に特別なイベントの
ご案内です!

『ぽいぽいチャレンジ朝活』を
2月6日(土)8時に無料で開催します!

Facebookの以下のグループにて

「お金の神様に愛される開運お掃除術」

ご案内していますので、
こちらのグループに入っていないという方は
以下のURLから申請のほど
よろしくお願い申し上げます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/groups/2776853502384289


ぼいぼいチャレンジと
引き寄せって関係あるの?

とお思いの方に
今日はその辺りを
詳しくブログに書きました。


 

いきなりあなたに質問です!

友人に誘われて、
友人宅で鍋パーティー
開催することになりました。

その友人宅に行ったら
ゴミ屋敷でした!!!

飲みかけのペットボトルは
散乱し、中にはカビが生えており

食べかけのコンビニ弁当は
散財しており

洗濯していない洋服や下着が
散乱しています。

玄関から足の踏み場も無い状態で
座る場所をゴミを押し寄せて
確保しており、

そこから見える床は
得体の知れないもので
ドロドロ、ベタベタしています。



さて、この様な友人宅に
入りたいですか?

ましてや洗っていない様な
食器で鍋を食べたいですか?


答えは

NO

ですよね。


ということは、
あなたが運を運ぶ神様だとしたら

汚い家

もので溢れかえっている家

使わないものが散財している家

掃除されていない家

ゴミ屋敷

カビが生えている家

 

埃だらけの家

 


こういった家に
気持ちよく入れるでしょうか?


神事を扱うところは、
大抵綺麗に掃除されているのでは
ないでしょうか?

もし、神社に行って
コタツとか生活用品が
本堂に置かれていたら
幻滅しませんか?

散らかっていると
なんだかここには
神様がいない感覚に
なりませんか?

神が宿ると言われる場所の多くは、
キチンと掃除が行き届き
いつでも神様をお迎えできる
準備ができています。




ここで大事なのは
いつでもです。

週末だけ綺麗に掃除をすれば良い
といったもものではありません。

引き寄せの神様は、
いつあなたの元に
現れるか分からないからです。

ということは、
常に招き入れる準備
すなわち、毎日綺麗にしておく
必要があります。



ぼいぼいチャレンジは、
あなたの部屋を綺麗にするための
一つの手段として、
お伝えさせて頂いています。

ちなみに

今ある物の8割を減らせると
あなたの運気は、
ガラリと変わります。

物を減らすだけで?!
と思うかも知れませんが

やれば運気が上がる
簡単な方法です。

かなりやりがいが出ませんか?(^^)


今は、15分で28個捨てる!



という事にチャレンジしています。

これをトコトン続けていけば
あなたは自然と変わり出しますよ。


物の状態というのは
今のあなたの心の状態
まさに映し出しています。

部屋が汚れていたら
あなたの心も汚れています。

部屋が散らかっていたら
あなたの心も整理ができていません。

今の目の前にある状況は
あなたの心の現れです。

部屋を片付ける
物を減らすことは
何も掃除といった
意味合いだけではなく

あなたの心の整理
同時にしています。



そうすると、
色々な不思議なこと
起き出します。

そのうちの一つに引き寄せが
起き出します。

心が澄み切って
とても綺麗な状態の人に
出会ったら
あなたはどう思いますか?

心から発する周波数が
とても居心地が良く
いつまでも一緒にいたいと
思うかもしれません。

そうすると、
良い波長は良い波長と
共振します。


ますます、いい人同士が
集まりだします。

さらに、心のゴミが
なくなりだすと
あなたの心に迷いが
生じなくなります。


そうすると、今後は
あなたの行動力が
格段に上がります。

心が乱れないということは
ストレスも減り、
健康にもなっていきます。



結果、
あなたの叶えたいことの
実現確率が
グーンと上がります。




この状態になると好循環しか
生まれません。

たかだか家のゴミや不要な物を
捨てるくらいと
思っていては
実は自分でできる
開運のチャンスを
逃しているかも知れませんよ。

あなたの運気アップに
引き寄せに
ぜひ、ぽいぽいチャレンジを
実践してくださいね!

最後までお読みくださり
ありがとうございました

愛と感謝と光を込めて
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

響燁 宥澪(キョウカユウミ)