おはようございます。
響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)です。

本日も記事をお読み頂きまして
ありがとうございます。

さて、引き寄せって
引き寄せることに
夢中になる人が多いですが

引き寄せた後のこと
考えたことはありますか?



つまり、一度引き寄せて
しまえば、それで終わりと
思っていませんか?

引き寄せも結婚と同じです。

良い人見つけて結婚したら
それで幸せと思っている人は
いないですよね?

結婚してからがスタートですよね。


例えば、
お付き合いしている頃は、
相手と何をしますか?

デートですよね。

ものすごく楽しいですよね。

もっと一緒にいたいとか
思いますよね。

そして、こんな幸せなことが
続くなら結婚したいと思って
結婚するパターンが多いと思います。



では、結婚してからはどうですか?

毎日一緒にいて楽しいですか?

パートナーが会社に行くのが
寂しくて、もっと一緒にいたいと
思いますか?(^^)


さて、
お付き合いしているときは
相手の何を見ていましたか?

相手の良いところばかり
見ていませんでしたか?

背が高い

収入が良い

美男/美女

スタイルがいい

お金持ち(^^)

などなど


で、実際結婚して
今は何を見ていますか?

または何を見つけましたか?

相手の嫌な所
見つけませんでしたか?


いい所をプラスとするならば

嫌な所はマイナス


つまり、上がって、下がって
これでその人の中の波を
結婚して感じ取ったわけです。

波、つまり波長ですね。

あなたはパートナーと
波長が合いましたか?
それとも合いませんか?


お互いの仲が合わない時

波長が合わない

と、いいますよね?


 

引き寄せも同じです。

そもそも実は
あなたの中には無い波長を
無理矢理取り込もうとしたら
どうなるか?

そうです。

波長が合わない

です。

さらに、もともとない物に
合わせるには
その形に合うように
努力が必要です。


あなたに幸せの波が
来たとしても

もともとあなたが
自分自身で自分は不幸と
思っていて
せっかくの思いで
幸せの波をつかんでも

つかんだ瞬間から

「私だけ幸せになっていのか?」

「また不幸になるのでは?」

などと考えてしまうと
幸せの波に重なるどころか
また波が逃げてしまいます。


 

引き寄せって
来たらすぐに幸せになれる!

みたいな単純な話ではありません。

あなたの結婚生活も
あなたの人生も

山あり谷ありだったと
思います。

それを乗り越えて
成長を繰り返す。

いい波が来たら
それに乗り続ける努力
必要なんです。



そんな時に大切なのが
自分を客観視することです。

自分が今、波があっているのか
ズレているのかを知ること
とても大事です。

では、客観視を
どうしたら良いのか?

「自分を客観視してください!」

と言われても
難しいですよね?



そこで今回の
第3期のBijin frequency講座では
あなたを客観視できるように
魂の波の形を数値化
確認できる様にしました。

それは、講座の時だけでなく
講座終了後も自分で確認ができます。

そうしないと意味がないと
思っているからです。


講座の時だけ
よくなっても意味がない
と思っています。

大切なのは、講座が終わっても
常に良い波長の中で
生き続けれることだと
考えているからです。



あなたの人生は、
先ほども申し上げたように
山あり谷ありです。

そんな変化が多い中で
状況に合わせて
常に自分を整えていくこと
求められます。

その時にまず自分に
何が欠けているのか?
何が足りないのか?

具体的に知る必要があります。

その手段を講座では
お伝えして
私がいないところでも
ご自身で問題点を見つけて
改善していくための
メソッドをお伝えします。

せっかく引き寄せた
幸運の波
手放したくないですよね?

そのためにもぜひ
掴めるように
波動をあげてくださいね。


第3期Bijin frequency講座説明会の
追加日程は以下からご確認ください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://eventlink.jp/events?event=3rdBijinfrq


最後までお読みくださり
ありがとうございました

愛と感謝と光を込めて
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

響燁 宥澪(きょうかゆうみ)