おはようございます。

響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)です。

 

本日も記事をお読み頂きまして

ありがとうございます。

 

あなたが望む引き寄せを実現するために

必要なリーディングに関して

今日はブログに書いてみました(^^)

 

 

あたなの魂の波動は

何色ですか?

 

 

といきなりそんなことを言われても

分からないですよね(^^)

 

さらに、どういった影響をあなたに

及ぼしているか?

 

これまでは言葉などの

あなたの外側に出ている

表面的な部分で

氣づける方法をお伝えしました。

 

しかし、実際その波は

どこからやってくるのか?

 

波の発生源は、

あなたの魂であり、

あなたの内面

もっというと潜在意識

見ていく必要があります。

 

 

さらに、いつ作られたものなのか?

 

あなたの過去を見ていく必要があります。

 

 

場合によっては

今世にできたものではなく

カルマとして、

前世から脈々と流れている

ものである場合もあります。

 

場合によっては

あなたの守護霊が影響している

かもしれません。

 

 

あなたの波動エネルギーを

読むためには、

眼に見えない領域を扱う技術が

必要になります。

 

それが、

 

スピリチュアル・リーティング

 

です。

 

実は、ご自身でも練習すれば

このリーディングが出来るようになります。

 

それって凄いことだと思いませんか?

 

才能や生まれ持ったもので

特別な人だけの能力と

思っているかもしれません。

 

しかし、それは思い込みです。

 

私は以前から人にそのやり方を

お伝えしてきて、

できなかった方は一人もいません。

 

スピリチュアル・リーディングにおいては

特別な道具なしで、

その人の持っている

オーラやチャクラといったものから

その人の潜在意識にあるものを

読み取って行きます。

 

 

何を読み取るか?

 

エネルギーであり

その波動どうであり

波であり

波の周波数や形といった

ものです。

 

そこからあなた自身を知って

行きます。

 

 

時には、あなたが無自覚に

封印していた過去や過去世を

みることになり、

 

それはとても辛いことに

感じるかもしれません。

 

しかし、それと同時に

あなたが変わると決めているなら

好転反応がでます。

 

 

人によってその出方は

様々ですが、

間違いなく自分を見つめた

瞬間からあなたの見え方が

これまでのものとは

全く異なり出します。

 

望むものを引き寄せる階段を

登りはじめました。

 

次のステージに行けるわけです。

 

 

私がお伝えする講座では、

スピリチュアル・リーディングを

学んだ人は、

誰一人として落ちこぼれはいません。

 

前期までは

このスピリチュアル・リーディングを

お伝えしていなかったのですが、

 

ご要望が多かったのと

さらに講座に参加して頂いている皆様に

良い結果を出して欲しいと考えて

 

今回からリーディング

さらにチャネリング

お伝えすることに

決めました。

 

 

いよいよ明日から講座の説明会が

始まります。

 

残席わずかですの

気になる方は以下から

お申し込み下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://select-type.com/rsv/?id=ZEbC9kCyePw&c_id=140610

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました

 

愛と感謝と光を込めて

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

響燁 宥澪(きょうかゆうみ)