おはようございます。
響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)です。

本日も記事をお読み頂きまして
ありがとうございます。

さて、昨日からBijin frequency 第3期の
説明会の募集を開始します。

早速お申込み頂きまして
ありがとうございます。

あなたの波動を整えていくお話です(^^)

波動はエネルギーなので
どんなエネルギーと共鳴して
何を引き寄せるか?


 

良い波動で魂が振動すれば
あなたの人生は勝手に
ドンドン良くなっていきます(^^)


奇跡のような引き寄せが
やってきます!

1期と2期の説明会の募集時は
開始早々埋まってしまったので
お早目に以下のURLからお申し込みください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://select-type.com/rsv/?id=ZEbC9kCyePw&c_id=140610

さて、あなたは


見える世界


見えない世界



 

このように聞くと
中には見える世界こそが
正しくて、
見えない世界は
正しくない

あるいは見えない世界は
存在してそこからのエネルギーを
受け取ることが大切なんだ!

と、いろいろな意見が
出るかもしれません。

少なくとも私のメルマガや
ブログを読んで頂いている方は
見えない世界の存在を
信じていただいているのかなと
思います(^^)



さて、素朴な質問です。

「見える」って
何を見ていますか?


わかりますか?

あなたの眼は
何を見ていますか?



 

もっと正確に言うと
何を捉えていますか?

そう



です。



 

光を捉えることで
私たちは
物の形や色を判別しています。

それでは、
光の正体は何ですか?

ここは、

光は粒子

といったり

光は

と、意見が分かれるかもしれませんし、
また、両方仰った方もいるかもしれません。

光は、粒子でもあり、波の性質も
両方持ち合わせています。

では、波ということは
波の長さである

波長」という言葉を

聞いたことがあるかと思います。



 

普段私たちが
目にしている光の波長の長さを
ご存知ですか?

雨が降った後に掛かる虹色

赤・橙・黃・緑・青・藍・紫

の7色で並んでいると
されています。



 

 

そして、光の波長は、

 

380nm〜780nm
(nはナノ、10の−9乗)

と計測されており、

とても短い長さです。



380nmは、紫

780nmは、赤

です。

実は、私たちの目は
この
380nm〜780nm
の間の紫から赤までの光しか
見えていません。




それでは、
ここで質問です。

380nmよりも短い光は
存在しますか?


そして、その光は
私たちに影響は
ありますか?
ありませんか?

言い換えると
紫よりも波長が短い光とは?

もっとわかりやすく言うと

紫の外側の光

そう、

紫外線

です。


 

紫外線と聞いて、
女性の方は
好きな方は少ないのでは?(^^)

紫外線にあたりすぎると
シミができたり
日焼けしたり
大変ですよね。



紫外線は目には見えないですよね。

しかし、
あなたに影響を及ぼしていますよね?

さらにもう一つ

780nmの赤よりも長い波長の光は
存在しますか?

そして、その光は
私たちに影響は
ありますか?
ありませんか?

言い換えると
赤よりも波長が長い光とは?

もっとわかりやすく言うと

赤の外側の光

そう、

赤外線

です。



赤外線と聞いて
ピンと思いついた方は

「こたつ」

を思い浮かべたのは?



あるいは電気ストーブなどの
暖房器具ですよね。

あるいは、調理器具

赤外線は目には見えないですよね。

しかし、
あなたに影響を及ぼしていますよね?

体を温めてくれたり
熱を感じたりできますよね?

熱ってエネルギーですよね。


 

ここまで来て
お分かりになりましたでしょうか?

私たちの見えている世界は
光の波長で

380nm〜780nm

です。

そして、それ以外の光は
実はもっとたくさんあります。

短い波長で言えば
X線、γ(ガンマ)線、放射線などもあります。

長い波長で言えば
テレビ、ラジオ、電気、電波などもそうです。

つまり、私たちの見えている世界というのは
ごくごく一部で
見えない世界の波長に
私たちはかなりの影響を
知らず知らずに受けています。



 

と言うことは、
見えている世界だけを
ただ信じきって
人生を終わらせるって
物凄く狭い考え方
生きていることと
思いませんか?


見えない世界の断りを知り
うまく生きる術を
体得することこそが
人生を広く俯瞰して
あなたに最適な解に
出会えそうではありませんか?


あなた自身の魂の波動の
お話を以前させて頂きました。



魂の波動は、あなたには見えません。

しかし、見えなくても
あなたから波動が
発せられ、
また、他の人の波動からも
影響を受けています。

全てが見えない世界です。

しかし、存在には氣づいた。

だとすれば、
次にあなたが取るべき行動は
その波動といかに
うまくお付き合いして行くか
ではないでしょうか?

この辺りをBijin frequency講座の
説明会でお話ししています。

見えない世界の理に
興味のある方
自分の波動エネルギーに
興味のある方は
ぜひお申し込みください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://select-type.com/rsv/?id=ZEbC9kCyePw&c_id=140610


最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

愛と感謝と光を込めて

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

響燁 宥澪(きょうかゆうみ)