こんにちは。

文章を誰かに分かりやすく伝えることに慣れたくて、また、外側の現実に映し出される、自分の内面の変化を記録に残すために、ブログを始めました。拙筆ですが、私の経験や考えが誰かに届き、何かに役立てば幸いです。

未熟な親の元で育ち、今でも当時の辛い思い込みが抜けず、きりなく現れる腹の立つ人や、ムカつく出来事に四苦八苦しています。

旦那との間にめでたく子供を授かり、今年の11月に出産予定です。果たしてあの親の元で育った私は、まともな親になれるんだろうか?という不安はありますが、文字に残して過去や今を整理することで、少しでも自分を癒し、育てていきたい、自力で自分を大切にしたいと思っています。