お待たせしました!
更新遅れてごめんなさい(;´∞`)
でわいきまーす



?好きな食べ物は?

かまぼこー(。・o・。)ノ

?嫌いな食べ物?

トマト(´・д・`)


?将来の夢は?


人を笑顔にするお仕事できたら、いいなぁ

?身長と、体重?


身長153cmくらいです。体重秘密👄w


?きょうたんの部屋みたい?


九月の夢アド公演が終わったら載せます(。・o・。)ノ


?きょうたんの未来?


今は、まだ、確実にやりたいことは、ないんですが、いつも笑顔でいる自分がいればいいと思うんです。

?きょうたんのトップ画にしていいの?

いいですょ∩^ω^∩ありがとうございます!!


?好きな、SEKAINO OWARI さんの曲は?

インスタントラジオ ∩^ω^∩
テンションあがります❤


?ファンレのお返事くれるの?


すごく、時間がかかると思いますが、お返しします∩^ω^∩


?使ってる洗顔は?

アルソアのクイーンシルバーです。


?秋服先取り!私服?

photo:01



こんな感じ∩^ω^∩


?仕事はじめた、きっかけ?

のんちゃんの紹介で。

?まえのんとどうやってであったの?

うーん∩^ω^∩運命!笑

?まえのんとは、どんくらい、家近いの?

車で20分とかです。

?夏休み中にやっておきたいこと?
特にないかなぁ。(´;ω;`)ずっと夏休みがつづけばいいこと。w



?毎回コメントしてる人ってわかる?


もちろん(。・o・。)ノ毎回してくださってる方なら∩^ω^∩❤
ありがとうございます!!!



?最近買ったものは?

今飲んでるカルピスソーダ。w


?双子になってぇ?

おっけー∩^ω^∩w


?かりんちゃんとの写真プリ?

かりんちゃんと一回しか、撮った事無いんです(´;ω;`)
photo:02




?髪切らないの?

伸ばしまーす∩^ω^∩


?ファンレの宛先?


〒155-0032

東京都世田谷区代沢2-25-13

電話番号。 03-6277-8301


京佳宛。

です∩^ω^∩ありがとうございます!


?どこのブランドがすきー?

なんか、特定ないんですよね。
適当にお店を覗いて好みがあったら、
買うー。みたいな感じです



?好きな、キャラクター?


ミニーちゃん❤


?iPhoneケースみせて?
今つけてないです(´;ω;`)


?なんで、そんなお肌綺麗なの?

えー!綺麗?嬉しいです。なんもしてません(*/∀\*)

?きょうたんってメイクとかするの?

まったくー。メイクしない方がいいって、自分で思うんで。w

?好きな人は?

あなたが好きっ❤


?プロセス好き?

詳しくないです😱😢

?愛用シャンプー?
マシェリ∩^ω^∩


?きょうたんの髪の毛にしたいんだけど、どう言えばいいのかな?


京佳も、わからないから写真見せればいいんぢゃないんですか?∩^ω^∩
photo:03

これとか、わかるかな?
嬉しいですっ∩^ω^∩


?次旅行行けるならどこ行きたい?

北海道行ってみたいなぁ❤

?カラオケで何歌ってる?


西野カナさんの曲友達と歌います∩^ω^∩


?好きなアイドルいますか?


最近、ももいろクローバーさんにハマっています(σ・∀・)σ
本当にダンスとか可愛くて、夢アドにいるときの私の憧れです!


?ウィンクどうしたら、できる?

京佳、小学生の時にお風呂で、練習してた。笑
練習が必要ですね😢❤


?ネイル誰にしてもらったの?

青のがお母さんで、紫ののんちゃんに(σ・∀・)σ

?プリを盛るには?

最高笑顔で!!(*ノ∀`*)笑
モデルになりきる!!

?宿題おわった?

終わりました(σ・∀・)σ


続きは、次回(σ・∀・)σ



















iPhoneからの投稿