出演のお知らせ7/17(月・祝)~23(日)天満天神繁昌亭 | 魔術師 京次郎ブログ

魔術師 京次郎ブログ

オフィシャル http://kyoujiro.com 

天満天神繁昌亭【昼席】

 

7/17
(月)


桂三語 笑福亭笑助 桂坊枝 大森くみこ(無声映画) 桂米平 露の新治 //仲入// 京次郎(舞踏和妻) 桃月庵白酒 林家染左 笑福亭福笑           

7/18
(火)

桂紋四郎 笑福亭笑助 桂坊枝 大森くみこ(無声映画) 桂米平 露の新治 //仲入// 京次郎(舞踏和妻) 笑福亭学光 林家染左 笑福亭福笑           
7/19
(水)

桂紋四郎 笑福亭笑助 桂坊枝 大森くみこ(無声映画) 桂米平 露の新治 //仲入// 京次郎(舞踏和妻) 森乃福郎 林家染左 笑福亭福笑           
7/20
(木)

桂紋四郎 笑福亭笑助 桂坊枝 立山センター・オーバー(漫才) 桂米平 露の新治 //仲入// 京次郎(舞踏和妻) 笑福亭学光 林家染左 笑福亭福笑           
7/21
(金)

桂紋四郎 笑福亭笑助 桂坊枝 大森くみこ(無声映画) 桂米平 露の新治 //仲入// 京次郎(舞踏和妻) 笑福亭学光 林家染左 笑福亭福笑           
7/22
(土)

桂治門 笑福亭笑助 桂坊枝 大森くみこ(無声映画) 桂米平 露の新治 //仲入// 京次郎(舞踏和妻) 笑福亭学光 林家染左 笑福亭福笑           
7/23
(日)

桂紋四郎 笑福亭笑助 桂坊枝 大森くみこ(無声映画) 桂米平 露の新治 //仲入// 京次郎(舞踏和妻) 笑福亭学光 林家染左 笑福亭福笑    

 

 

※チケットは原則として公演日の2ヶ月前に発売します
※昼席はすべて自由席です。 開場時間の午後12時30分から整理番号順にご入場いただきます。
整理番号はあらかじめチケットに記載されていますので、 チケットをお買い求め頂いた際にご確認下さい。
※チケットぴあのHPで残席をご確認いただけます ⇒残席のご確認はこちら