GW初日。今日は暑かったですねぇ。


GWですが、みなさまどのようにお過ごしでしょうか。


私はとりあえず部活です。


でも、体調が思わしくないので今日と明日はお休みさせてもらいました。


しかし!!休みだと思うと嬉しくて出かけたくなってしまうのですよねぇ。(苦笑)


体調も、悪いような気がしなくて出かけてきました☆


明日はできれば相田みつを美術館に行きたいと思っています。


相田みつをはそれほど好きではないのですが、今、相田みつを美術館では


PEANUTS FOUND IN TRANSLATION

スヌーピーと相田みつをのコラボレーションが行われているのです☆


私はスヌーピー好きなのでこれは行かなくてはと思っています。


ちょうど学校に招待券が送られてきて教頭先生にいただいたところだったので


国際フォーラムに久々に行きたいなぁなんて。


もし出かけたら明日レポします♪