ワタクシ、長年刀剣乱舞のオタクを

やっております。


沼の入口はミュージカル(刀ミュ)ですが、

アニメもゲームも舞台(刀ステ)も、

そして本物の刀剣鑑賞でさえも、

細々と楽しんでおります。


刀剣乱舞ってめっちゃ奥深い

良くできたコンテンツなのだよ〜!!


そんな刀剣乱舞が、この度、

口福堂とおはぎコラボやるってさ! 


ははーん、おはぎの宴ね。

刀ステの民は歓喜しちゃうね。

 

ってことで、もっちろん初日に

買いに行ってきましたよ💞


800円以上買わないと

クリアファイルもらえないのでね、

粒あんときなこで合計8個買ったぜぃ!!




本日は我が家もおはぎの宴です。


作り立てで温かかったから、

帰ってすぐ食べました。


2つなんかペロリでしたよ。

めっちゃくちゃ美味でした💞


きなこのおはぎは初めて食べたけど、

あんこがなくてもこんなに美味なのね!!


知らなかったな〜

口にできたのは刀剣乱舞コラボのお陰です。


こーやって、ほそぼそと刀剣乱舞の

オタ活するのが楽しいワタクシ。


ありが刀剣乱舞!!