水曜日は定休日なのですが

昨日と打って変わって暑い❗️

この寒暖差に高齢者はついていけません😅


さてワンコ紹介


6/16 (日)

初めましてのメルちゃん チワワ

とてもしっかりしたまろ眉は左右対称で

はっきりしてます

きちっとカメラ目線ありがとうね


その後に久しぶり マルちゃん ヨークシャーテリア

相変わらず全身ぶりぶり振りで笑ってしまうご挨拶

今回はちょっと大人っぽく撮れました


6/17(日)

暑くなる前の午前中にラブちゃん シーズー

目が合うと必ずそっぽ撒くので、此方も必死で撮ったのがこの一枚


夜になって久しぶりのフーちゃん トイプードル

とにかくママの膝の上から降りないワンコ男子

パパが抱こうとすると唸り声を上げるそうです

ママは抱っこしたままご飯食べてました


みんな〜また来てね〜


おまけ


皇居三の丸尚蔵舘へ行き若冲の掛け軸観てきました




この他にも色々展示してあって楽しかった〜

この後は東京駅まで移動して駅地下ショップ楽しんで来ました 平日なのに人の多さに疲れました