今日で4月も終わりですね。
晴天が続いて夏日の記録更新しているとか

蕎藤も夏メニューに変更しております

4/22 (日)

この日はたくさんのワンコが来てくれました

初めにヒロ君


11歳のちょっと大きめミニチュアダックス
流石に顔の周りが少し白くなっていました
ママに抱っこされて嬉しいね

次にラピスちゃん1歳のパピヨン
弥太郎よりずっと華奢で白と茶色です
残念ながら写真撮れず
ラピスという名はラピスラズリという綺麗な青い石からとったそうで息子さんが名付け親です
今度来てくれたらちゃんと写真撮らせてね

次に
夏都(ナツ)ちゃん、聞けなかったけどチワワだと思います  15歳

安希(アキ)ちゃん、トイプードルの14歳
どちらも素敵なお名前ですね〜〜
年齢よりずっと若く見えましたよ
元気に長生きしてね

ご相席で
ミコちゃん(左)  12歳とミクちゃん(右) 8歳
ミニチュアダックス

お揃いのお洋服でキャリーのなかでとてもいい子にしていました

最後は
一番の若手レオ君  9ヶ月  トイプードル


つぶらな瞳がキラキラ輝いてとてもチャーミング
ママとお揃いのボーダーのお洋服も似合っていましたよ

次から次へと来たワンコ達
飼い主さん達も快く相席して下さり本当にありがとうございました😊
蕎藤始まって以来の沢山のワンコ嬉しい限りです

弥太郎も頑張って出動させますのでまたのご来店お待ちしております


おまけ

暑い西日の当たる場所でじっとして、名前を呼んでも全く反応してくれないナメクジさくら🌸