我が家は決まったところばかりです^ ^

のんびり起きて、9時半出発車

途中、プチ渋滞、事故渋滞ありながらもまぁまぁかな〜

シーパラまであと15分🐬

って、とき、

こちらの357号線、、

1時間かかったよーーー

南部市場渋滞で、し、た驚き

南部市場恐るべし爆笑



丸っと2時間かかりましたが、無事到着🐬

エスカレーター、パパ抱っこなまーちゃん音譜

杏はママ抱っこ音譜


さぁ行こ行こ音譜音譜音譜音譜


っとさすがにシーパラも普段の土曜日より混んでましたあせるあせる

えーこっちゃ^ ^

シータくん、賑やかでいいね^ ^

しーたくんも大人気でしたスマホ


あじさい祭りあじさい

ネムノキと紫陽花^ ^

紫陽花は全体的にちょいと元気なかったな爆笑

まぁね、そういうとき、あるよね^ ^


梅雨入りしたばかりだからね^ ^

これからだね^ ^