速報 元乃木坂46メンバー、女優・三田佳子の次男・高橋祐也容疑者の薬物逮捕現場に同席 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言






 先日覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁渋谷署に逮捕された、
女優・三田佳子の次男・高橋祐也容疑者。

 飲食店で激しく口論する高橋容疑者を不審に思った警察官が、
連行先で尿検査を行ったところ覚せい剤の陽性反応が出たという。
これで4度目の逮捕となってしまった。

「またか」の声すらも聞こえてこない高橋容疑者の薬物逮捕。だが、
気になるのは口論の「相手」ではないか。多くのメディアが「知人女性」
と報じているが......。

 今月20日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、その相手女性を
スクープ。それが、愛人でかつ"元アイドル"であることが明らかに
なったのだ。

 記事によれば、そのお相手は超人気アイドルグループ・乃木坂46の
元メンバーであるとのこと。高橋容疑者が開くタレントとの飲み会で
2年前に知り合ったという。詳細は本誌をご覧いただきたい。

 まさかの「元乃木坂メンバー」に驚き隠せない方は多いと思うが、
実はこの人物、以前から「いわくつきの人物」として知られている。

 彼女は以前から素行の悪さで知られ、実は以前から高橋容疑者との
関係も指摘されており、マスコミ界隈でも有名だった。

 そんななかで、高橋容疑者の「薬物逮捕」に同席していたことが
明らかとなってしまった。


 この騒動で再び「古巣」に迷惑を掛けるのではないかと見る向きも
ある。

「脱退してからだいぶ時間は経っていますし、アイドル時代の
芸能事務所も辞めています。グループに所属していたイメージは強い
と思いますが、今は無関係。AKBグループとしてもいい迷惑ですね。

以前の騒動でも『アイドル全体のイメージが悪くなる』との厳しい指摘
がありましたからね。今回はより波紋を呼びそうです」(記者)

 AKBグループ、乃木坂46には迷惑千万な話。
こうした事件が少なくなることを祈るばかりだが......。
(文=編集部)
[Gambling Journal]

***********************************
2014年に素行不良とかで解雇されたとか

ネット上ではすでに明らかにされている

脱退してから時間が経つといってもたかだか4年弱

元モー娘。はよくて元乃木坂はダメということはない

どうせ脱退者が多くて世間的には知られていないから

心配するほどの影響はないでしょう

毎月のように誰かが辞めているグループでは・・・

以上