ミキティに「これはヒドイ」「やりすぎ!」の声 安藤美姫・村上佳菜子の渾身の変顔 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言


インスタグラム:安藤美姫(@miki_m_ando0403)より



 元フィギュアスケート選手の安藤美姫(30)が自身のインスタグラムを
更新して話題になっている。安藤といえば、2013年に
『報道ステーション』(テレビ朝日系列)で女児を出産したことを
明かし、世間を騒がせたことで知られている。以後、数多くの恋愛の
噂があったものの、現在もシングルマザーとして子育てを頑張っている
ようだ。

 そんな安藤が18日、
「When we get bored, this is what happening at the show.
美白効果抜群」とつづり、元フィギュアスケート選手の村上佳菜子(23)
と渾身の“変顔”を披露した。

 安藤のこうした投稿にファンからは、
「美白効果が逆効果(笑)」
「これはヒドイ」
「二人ともやりすぎ!」
といったコメントが多く寄せられている。

 確かに写真を見ただけでは安藤と村上かどうかも分からないレベル
の変顔だった。この投稿の3枚目には変顔をしていない二人の写真もあり、
「3枚目の美しさがすごい」
「1枚目と3枚目の差がすごい(笑)」
といった声も寄せられていた。
村上はインスタグラムでたびたび変顔写真を披露していることから、
今回の投稿も村上の提案だったのかもしれない。
[Daily News Online]

*************************************************
何かとお騒がせな話題の多い安藤さんだが

村上さんと一緒だとこんなにもおチャラけるのか

インスタでは暴漢に襲われて亡くなったデニスデンさんの訃報にも触れ

フィギュアスケート界の仲の良さ関係の深さを感じた

もっと普通にしていれば意外と普通の人なのかも

損な性格なのかもね・・・

以上