伊東紗冶子、「さんま御殿」で鼻に違和感 「どう見ても整形」という声続出 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言




 12月26日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、
フリーアナウンサーでタレントの伊東紗冶子(23)が出演して
話題になっている。

 今回の放送では、コスプレをして番組に参加するという
コンセプトに基づき、伊東はシンデレラコスで登場。MCの
明石家さんま(62)からは「シンデレラになろうとすることが凄い」と、
その根性を称えられていた。

 そして番組でプロポーションの話題になった時、9頭身の
“神ボディー”というキャッチフレーズのある伊東に話が
フラれるも、「カップは言えない。サイズも言えない」とかます。
水着グラビアも散々披露しているので、そこは隠さなくても良い
のでは。

 もっとも盛り上がったのは、「なんと言って褒められたい?」と
聞かれた伊東が「私は普通に『綺麗になったね』って言われた方が
嬉しいです」と満面の笑みでさんまに返す場面。しかしさんまが
「君は綺麗やから(言われないよ)」と持ち上げると、
伊東は「え!? そんなことないですよ~」とすかさず否定するという
コンボをキメた。するとスタジオでは女芸人たちが一様に顔をゆがめて
「うわ~! 今のヤバいね」と大騒ぎ。さんまも「絶対思ってるじゃん!
思わな写真集なんて絶対出さへんからね!」と追撃するも、伊東は
「写真集出すとき、出せるのかなって。ホントに無理だと思って」と謙遜、
もう面倒くさいアピールが止まらない。全身から自信が満ち溢れて
いるのに、褒めると「そんなことないですよ~」で返してくるタイプ
なのである。

 さらに伊東は「今年最もムカついた出来事」というトークテーマ
で自身のエピソードを喋ったのだが、これがまた別方向から視聴者の
反感を買うことに。「ミス近畿大学2013」で準グランプリを受賞して
いる伊東だが、知り合いの知り合いから「ミスコンに出る人ってダサいよね」
と陰口を叩かれたことがあるそう。伊東はショックを受けて最近まで
引きずっていたというが、その陰口を叩いた人物のSNSをのぞいてみると、
大学卒業を遅らせてまでミスコンに出ていたらしい。
伊東は「もう何なんだと思って! すっごいムカついたんです!」
と語った。

 するとこの話がテレビを使って一般人に復讐していると話題に。
確かに伊東の大学時代の友人などはすぐに誰のことを指しているか
わかったはずだ。


眉間からがっつり太い

 わずか1回の出演でだいぶ爪痕を残した伊東だが、顔面でも視聴者に
大きな印象を残していた。伊東の鼻に違和感を覚えるというのだ。
眉間からがっつり太く鼻筋が通っているため、「どう見ても整形」
との声が視聴者間で続出している。伊東の鼻は板野友美(26)、
チャン・グンソク(30)、ショーンK(49)たちと同じく「アバター」
系統。そして彼らも全員整形疑惑が根強い。

 「ミス近畿大学2013」出場直後の伊東の顔を見ると、不自然な
感じはなく、鼻の形も普通に整っている。謙遜する必要ゼロの
美しさである。仮に整形だとしたらどこに不満があったのだろうか。
しかし、この頃と比べると目の二重ラインもくっきりはっきり、
顔つきがキツめになっており、鼻だけ変わったという感じでもない。

 伊東の変化はメイクなのか、メスなのか。
何にしろ、今はシンデレラになりきれるほど自分に自信を
持っているようで、色々とたくましい。図太い神経で来年は
さらに高みにのぼりつめてほしいものである。
(ボンゾ)

[messy]


*******************************************************

あくまでも私の記憶が正しければ

このような整形疑惑は割と多く

その癖、誰も認めない

すぐばれるような整形もどうかと思うが

そこまでしてもこのような鼻にしたいのだろうか

それとも施術した病院の名前を出せないから?・・・

以上




伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO 単行本(ソフトカバー)
2017/11/1
伊東 紗冶子 (著),‎ 佐藤 佑一 (写真)

5つ星のうち 4.0 22件のカスタマーレビュー
その他()の形式およびエディションを表示する
単行本(ソフトカバー)
¥ 2,484
¥ 1,799 より 8 中古品の出品
¥ 2,200 より 7 新品