小島瑠璃子が破局宣言した理由…ほんとのところは | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言




 関ジャニ∞の村上信五が、NHKワールドTVで来年1月1~2日に
放送される音楽特番「NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO」
の司会を務めることを、各スポーツ紙が報じている。

 各紙によると、コンビを組むのは、司会の経験が豊富な
有働由美子アナで、村上とは初タッグ結成。

 公開収録は11月25、26日に東京・渋谷のNHKホールで行われ、
きゃりーぱみゅぱみゅ、SEKAI NO OWARI、Perfumeら日本のみならず
世界で人気を誇るアーティストが集結。関ジャニは26日収録
(1月2日放送)に出演するという。

 番組は世界160か国で放送され、日本語(英語字幕)と英語を駆使して
進行。NHKワールドTVによる初の大規模音楽特番となるが、2020年
東京五輪に向け、日本の文化を知ってもらうために企画された
というから、村上にとってかなり大きな仕事となった。

「村上は、フジテレビ系『27時間テレビ』ではビートたけしとともに
MCを務めあげるなど、ソロ活動の中心は司会業。関ジャニを猛プッシュ
するジャニーズの後継者である藤島ジュリー景子氏のお気に入りが
村上だけに、今回のような大きな仕事が取れた」(テレビ局関係者)

 村上といえば10月末、こじるりことタレントの小島瑠璃子が、
自身の自宅マンションに“お泊まり”したことが報じられていた。

 しかし、報道直後、村上は進行役を務める番組で、
小島はパーソナリティーを務めるラジオで、それぞれ男女の関係を
否定していた。

「今回の発表が控えていたため、身の“潔白”を証明しておく必要が
あったようだ。そのため、こじるりサイドとの申し合わせで破局宣言
したようだ」(芸能記者)

 こじるりが“破局宣言”に納得しているかが気になるところだ。
[リアルライブ]




関ジャニ村上と熱愛・ジャニーズ事務所も認める
“小島瑠璃子の人間力”とは? このまま結婚の可能性も!



 SMAPの解散に関しても、木村拓哉だけに結婚が許され、
香取慎吾や中居正広が交際相手と結婚を許されないというのも
火種のひとつだといわれていた。

 タレントの結婚に大反対だったジャニー喜多川社長が高齢のため
引退を噂される中で、新しいジャニーズの形としてメリー喜多川を
中心に娘の藤島ジュリー景子がタレントの結婚について一部認める
方向で調整をしているという。

 結婚となった場合の影響を電通と随時打ち合わせして、
発表の時期を調整することで一部認めるとジャニーズタレントには
結婚が許されていくだろうといわれています」(週刊誌記者談)

 そんな中で今回の熱愛スキャンダルは、実はジャニーズ事務所としても
ナイスタイミングだったという。

「現状で最も結婚に近いと言われているのは、櫻井翔とテレ朝の
小川彩佳アナですが、結婚を許すとは言っても、さすがに稼ぎ頭の嵐から
試していくわけにはいかないでしょう。そこに、村上の熱愛が出たことで、
結婚へ向けたシミュレーションができるのでは…といわれているんです。
村上は、すでにアイドルとしての売り込みよりバラエティMCとして
売っているだけに、ジャニーズの中でも被害が一番少なくて済む。
しかも、相手が好感度タレントの小島瑠璃子ですからとてもよい条件です。
すでに2人の結婚にはジャニーズもGOサインを出しているという話が
出ていますから、実現するかもうしれませんね」(週刊誌記者談)

 それにしても、ここまでジャニーズから歓迎される小島の人間力には
脱帽だ。ぜひ破局なんてことにならないで結婚まで突き進んでほしい。
[TOCANA]

************************************************************

この2つの記事はともに11月13日に公開されたもの

しかしながらその内容は全く相反している

真相のほどは

個人的には”破局”の方が誘導されているような

大体お二人とも釈明では交際していないと言っていたが

破局ということは交際していたことになる

村上さんの司会の話はだいぶ前から決まっていただろうし

交際の方がバレるのは早かったのかも

一旦は破局ということにして

実は交際は続いていたということで

少し時間を置いてから発表となるのかも

あくまで憶測だが

芸能界の恋愛事情は一筋縄ではいかないようだ・・・

以上






小島瑠璃子 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-185
ハゴロモ

価格: ¥ 2,808 通常配送無料
ポイント: 771pt (27%)
この商品の発売予定日は2017年12月2日です。
ただいま予約受付中です。
この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。