ジョーナの樹セッションをご受講いただいたみなさまにお渡ししている
メモリーオイル「ジョーナブレンド」

メモリーオイルを作ってくださっている黒田ゆかりさんブログで作成秘話を紹介してくださいました!


この度、私の大好きな城奈穂美 さんの
【ジョーナの樹】セッションに
私のブレンドしたメモリーオイルが加わることになりました~(≧∇≦)

{F2A5CC26-F30C-480F-B6BD-9933D0399DCB:01}

ジョーナ(城奈穂美)さんって、
とってもチャーミングで、
話もたくさん聞いてくれて、
子育てママさんの苦しい気持ちとか、悩みとか、
「うん、うん」って優しく聞いてくれるんですふふふ


それだけでも癒されるのに、

とっても親身になってアドバイス下さる、とっても素敵な方なのです~ハート



実は先日、ジョーナさんから
{C64C560F-0187-46B2-B484-2DFD9D05FED1:01}
イルカこんなイメージのメモリーオイル、作れるかなぁ?



とご依頼を受け、私が選んだメモリーオイルは…

*香水Earth(土)
グラウンディング 大地のエネルギーを取り込み、さらなる高みへとパワーアップ

*香水Water(水)
勇気・感情のバランス 不安定な心を洗い流しバランスをとる

*香水Love(愛)
人間関係や出会いを豊かに まずは自分を愛し、大切にする。

*香水Heart Chakra(ハート)
ハートの傷を癒す 心をオープンにして愛に包まれる

*香水Goddess Within(内面の女神)
女性の内なる女神的女性性を引き出し、自信と優美さをもたらす。自分が持つ自身への評価を上げ、自分と人への思いやりを促す。

キラキラ矢印このメモリーオイル5本を選びました。
上の2本は、ジョーナさんをイメージ
(土=樫の樹夏の木、水=イルカイルカ)。
{CE223D2F-12AB-4A2A-8C9F-6DA4B9BCC0D3:01}


ジョーナさんに包まれて心をオープンにし、
愛と自信を呼び覚ます


そんなブレンドです♡


こちらは、私からも購入できます

ぜひ、ジョーナさんのセッションを受けて
夏の木大きな樹に包まれる安心感イルカイルカの愛らしさと癒し
を体感してみて下さい

コチラジョーナブレンドが付いてくる!!

ゆかりさんいつもありがとうございます
イルカ

記事の全文はこちらです!
→【速報!!】愛と癒しのジョーナブレンド誕生!!