凶暴男ファンクラブ第219回総会(第二部) | 凶暴男の独り言

凶暴男の独り言

自分勝手にやっとるでぇ~

3.会員の面白記事などの紹介

■KEKEはんの記事。

馬もろとも・・・怖すぎる・・・。

 

■水玉はんの記事。

投稿が途絶えとったんで心配しとってんな。

 

■アンチェスはんの記事。

カッコええの感覚がわしとは違うような・・・。

 

記事とは関係ないねんけど、絵的にちとさみしいんで6月の没ネタ集その3。

 

絵画展

展示されとる絵の中で気に入ったものを紹介。

 

会場のららん藤岡で食うたもの

昨日の昼食は正しい日本の中華そば。

今日の昼食は店がどこも混んどったんでこんな出店で

image

コロッケバーガーとバナナのカスタードサンド。

image

かみさんが友達と見に来たんで3人でこんなものも。

imageimageimage

 

フォロワー

インスタで怪しげなもんが増えとる。

ロマンス詐欺の種まき?ひっかかるもんには全く同情できんの。

 

 

 

4.懸案事項、取り決め事

今回は特になし。

 

 

凶暴男ファンクラブ入会案内

https://ameblo.jp/kyoubouotoko/entry-12512301227.html