習い事の送り迎え

テーマ:


習い事の送り迎えって、タイヘンですよねぇ


私自身 習い事マニアなので、お兄ちゃんが小さい頃は自分の習い事と我が子の習い事の送り迎えで 毎日大忙しでした。

 


今は習ってもらう立場なので、送り迎えに来る保護者さんに「雨の中、お疲れ様です」とかご挨拶する側なんですが、


昨日は5週目でECCの授業がお休みだったので、久しぶりに我が子の習い事について行きました。

 


娘、小学4年生、バレエを習ってます。


もうすぐ発表会で、昨日は衣装を着けての練習でした。

 



{38A202B8-AC6F-4296-9354-39DFC2E181B3}


 


久しぶりにスタジオに行ったら、生徒さんが増えててビックリ❗️



去年の発表会は、4人で出たのにねぇ

 



我が娘、いつの間にか古株になって 重要なパートを踊ってました。

 


回転は相変わらずですが、、ジャンプはお見事❗️

 

元々身体が柔らかいので、足もキレイに高く上がってステキ😍上手くなったなぁって感心しました。

 


子どもって、いつの間にか成長してるんですねぇ

 



発表会当日は、建築士の講師のお仕事があるので観に行けないんですが、舞台リハーサルは観れるので楽しみです。

 


私もバレエを習ってたんですが、最近は忙しくて通えません。。

 


いろんなモノが整ったら、また習いたいなぁ…と、習い事マニアの血が騒ぎます。

 


さぁ、今日もがんばろう❗️

 

 

 

⭐️ブログランキングに挑戦中、よかったらクリックお願いしますm(__)m

 

🍀ECC喜連1丁目教室&まなびや 英語・英会話教室 算数・数学個別指導 千円知育教室 英検・漢検・数検平野区準会場

 

 

AD