いちごの季節もそろそろ終わり…
と、いう事でこの春二度目のいちごジャムを作りました。

先日のオンライン英会話で、「どれがベーグルでどれが仔犬❓」っていうニュース記事を英語で読んで以来、ずっとベーグルが食べたかったので、ついでにベーグルも焼きました。

{7E062DC2-0A80-490B-8EDF-D81BF3074874:01}


茹で時間が長かったからか あんまり膨らまなかったんだけど、子ども達が「おいしい❗️」っ言ってくれたから、ホッとしました。


オンライン英会話の記事に載っていたのは、この写真。

{D2C75EAF-BD74-40E5-BB45-1BFBB78AF1DC:01}

どれがベーグルで、どれが仔犬でしょう❓

って、ブログ書いてたら、我が家の仔犬もベーグルのように寝てました。
若干、細長いベーグルですが。笑


{90B5991A-D765-4601-9E4A-111CA3FB4ACC:01}


ゴールデンウィークも、今日で終わり。
また、明日から忙しい日々が始まります。
頑張るぞっ❗️