昨日は、息子の小学校の卒業式でした。
どしゃ降りw
σ^_^;

大雨で、外の写真撮影が思うようにできなかったんですが、
まなびやの前で少しだけ撮ってみました。

{E032DE53-69B0-40B2-8DC7-51F77B06ACDC:01}

娘が膨れっ面なのは、撮影少し前に兄妹喧嘩をしたからですw

お兄ちゃんの半ズボン姿も見納めですねぇ。


卒業式の前日に、久しぶりに大都会に出掛けました。

目的は、私が卒業式で着る服と本を買うコト。

私の靴と服と 娘の服(上の写真)を買ってから、本屋さんを2軒ハシゴしました。

…で、英語の本を6冊と、数学の本を一冊買いました。

{08040E04-98B3-4A7E-88D7-3DC8A91AFE59:01}

一冊は、娘の児童英検用で、
後は全て私の英検&数検用です。
…こんなに勉強できるかなぁ?w

まぁ、地道にコツコツがんばります。
(>_<)



頭脳パズル・ゲーム道場 まなびや