愛を告げるグラス達 | 千葉ベル・アリタのブログ

千葉ベル・アリタのブログ

オールドバカラとオールド有田を中心に、楽しくご紹介致します♪

立春を過ぎ、暦の上では「春」というのに

春には程遠い、厳しい寒さが続いていますね♪

ここ千葉も、先日初めての積雪で

一面雪景色になりました(●^o^●)

さて、2月14日は「バレンタインデー」ですね♪

気になる方への愛の告白に、今年はとっておきのグラスを添えてみてはいかがでしょうか?

そごう千葉店 9階 趣味の街 ベルロワイヤル

では、素敵な告白にきっとお役立ていただける

ペアグラスを特集致します♪

201001291557000.jpg
オールドサンルイ 草花文リキュールグラス(ペア) 1900~20年 径:4.2? 高8.0?

とても小ぶりでかわいらしいグラスですね

チョコレートリキュールなど入れて楽しまれてはいかがでしょうか?

201001291552000.jpg
オールドバカラ カットグラス(ペア)1900~10年頃 径:7.3? 高:15.7?

手作りの温かみを感じるグラスです(●^o^●)

ワインとチョコで大人のバレンタインを演出してみては?

201001291550000.jpg
オールドバカラ 白鳥文ショットグラス(ペア)1900年頃 径:5.8? 高:8.5?

木の葉のように薄くて繊細なグラスです

ウイスキーはもちろん、冷酒やビールなど

幅広くご利用いただけます♪

大切なご主人さまに日ごろの感謝をこめて

夫婦水入らずで乾杯してみてはいかがでしょうか?

201001291548000.jpg
オールドバカラ アナナスタンブラー(ペア)1900年頃 径:5.8? 高:8?

グラス下部に施されたシンプルなカットが

使う者を飽きさせない、何ともいえない魅力があります。

大人の貴方にぴったりの「通」好みのグラスです。


201001291544000.jpg
オールドサンルイ 草花文グラス(ペア)1900年頃

繊細でバランスの良い美しいエッチングが魅力のグラス、

大好きな方と甘いひと時をグラスに注いでみてはいかがでしょうか?


今年こそは意中の彼の

ハートを射止めたいと思っていらっしゃる

そこのあ・な・た♪

ベルロワイヤルのグラス達で

ライバルに差をつけてみませんか?


きっと恋が成就することでしょう☆



バレンタインのプレゼントをお悩みでしたら

そごう千葉店 9階 趣味の街 ベルロワイヤル
にて、バレンタインにふさわしい、美しいグラスを

たくさん用意しております♪♪♪