本日 末日聖徒イエス・キリスト教会の方と久慈の漁協をまわりました。

被害状況をみて、かなりの額になるご支援を頂くことになりました。

前回の野田につづき復興にはずみがつくこと間違いなしです。

ただ、このようなご支援に対して、被災地域が慣れっこになることだけは避けてもらいたいと思っています。

いずれ、支援して頂く以上は、まずは誠意をお返しし、その後は復興に全力で取り組むことが大事である思います。

本日おいで頂いた、末日聖徒イエス・キリスト教会の渡部様 高西様に感謝です。


詳細は清水恭一サイトへ

昨日(7/13)、80復興イベントで車2台と薬剤管理冷蔵庫をご寄附頂いた末日聖徒イエス・キリスト教会の皆様と夜に会食をしました。

そして、本日は以前より野田村漁協へご支援して下さるというお言葉を頂いていましたので、末日聖徒イエス・キリスト教会の皆様と漁協関係者、野田村役場の担当者の方と役場会議室で打ち合わせ会を行わせて頂きました。

その結果、大変にありがたいご支援を頂けることになりました。詳細に関しましては後日ご紹介させて頂きます。

末日聖徒イエス・キリスト教会様は今までも東北各地に多大なご寄附・ご支援を行ってきています。

下記クリックで今までの活動が見れます。このような活動が一時的でなく継続して、尚且つ広範囲に行われることに、ただただ感謝し敬意を表したいと思います。


活動はこちらです。⇒   hands.jp/katsudo-shokai/katsudo-shokai.html

リンクページ中段にはこれまでの野田村支援の記事もみられます。

・・・岩手県野田村への復興・人道支援 2011.6.6 Vol.33として記載されてます。


詳細は 清水恭一サイト に・・